Wed, Aug 10

  • 10:20  あまりに暑くて、絶対に人前では着ない「たんくとっぷ」なるものを着て朝の仕込をしているのだが。
  • 10:46  なんだかさあ、左肩のほんの一点が、しかーっと痛いんだわ。針の先端を突然肌の上に置いて、そしてゆっくりと皮膚に刺して、そして抜くような、しかーっとした痛み。あれはなんなんだろうねえ。
  • 11:25  8月10日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、香ばしさが食欲をそそる、若鶏の磯揚げです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 11:26  しかしだな、朝ごはん食べたんだけど、もうおなかがすいちゃった。
  • 14:50  近所のカラオケ屋さんは確かに昔から相当変なのですが、最近は更に謎なことに。数年前、直したばかりの看板に、今度は「大地震に真正面」とか「ECO ROOM」とか謎の手書き文字のシールをいっぱい貼って、それはすなわちお店を閉店してるということらしい。あまりにも伝わらなさ過ぎる・・。
  • 14:52  そだね。オフの私はほんと電気切れとるし。RT @cafe_ayaha そうかもね。オフのりりこさんを見た事無い人が多かっただけかもね。真のBをまだまだ見せて無いし(^_-)  [in reply to cafe_ayaha]
  • 18:32  なるほど!これは欲しいです!→作家らメッセージ しおり・短冊を慈善販売 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qj8lW2U via @yomiuri_online
  • 23:24  今住んでるうちは貸家なんですけど、台所以外の4部屋すべてにエアコンが付いてます。しかし、エアコン1台とドライヤーぐらいでブレイカーが落ちます。

Powered by twtr2src