Fri, Aug 12

  • 01:36  今夜はまったく冷房要らズざんすね。ありがたや。
  • 01:36  お風呂上りの夏のお供は、やはり香港製の百合オイルが一番だ。どひんやり。
  • 01:39  今、お風呂から上がって、長袖にくるぶし以上に長いモフモフパンツ、そんでバスタオルを肩から羽織ってしっかり保温。なのに百合オイルのせいでスースーするのよ。これで、汗かいた後に寝るのだー。
  • 02:03  さあて、またたく間にTシャツが汗でびっしょり濡れてしまいました。着替えて寝ます。
  • 11:14  8月12日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豆腐と鶏ミンチの落とし揚げです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 16:08  先ほどまで、佐藤芳明さんがいらっしゃいました〜。今日はLovelyで毎夏恒例の森山威男グループの2DAYSです。
  • 17:17  RT @adachikakoujyo: #ayamemohttp://t.co/NzwlPaZ 3日目西た-06b 永野のりこハウス #twitcmap #comike
  • 20:33  げげっ!私のが感動だよ!!RT @rodasonoku りりこさん!黒田、今、猛烈に感動しています!!1994年に私は、りりこさんの御芝居を観ていた事に、たった今、いまさらながら気がついたのです!遅ればせながらですみませ!!! http://t.co/Ofp4w0E  [in reply to rodasonoku]

Powered by twtr2src