Sat, Aug 13

  • 11:07  8月13日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とキクラゲと玉子の中華風炒め物です。タイカレーはレッドカレーです。本日は20時オーダーストップ21時閉店です。 #nagoya 
  • 17:54  嬉しい〜!うふふ、早速使っちゃおう、未映子しおり。 http://t.co/GbBOY6q
  • 17:58  ここ数日、大友さんの福島からのツイート読んで、その場に行ってないことや結局この日のために私が出来そうなことさえやれなかったことにとても後悔してる。あの大風呂敷は、行けない人間でも参加できることであったのに。
  • 18:00  大友さんはいつだって誰かに何かを強制することなどしないのに、その言葉を読むと、いつも大なり小なり覚悟を迫られる気がするんだ。
  • 18:03  去年の8月15日は、私はKBS京都にいて、大友さんのラジオの公開録画を観覧し、そしてみんなで送り火を見たんだなあ。KBSの屋上で、大友さんとお喋りしたんだっけ。その大友さんは今は福島に。そして今年の送り火に使用予定だった薪からはセシウムが。この1年の違いをひしひしと感じる。
  • 18:13  RT @katsuiyuji: 「FUKUSHIMA!」出演 遠藤賢司和合亮一大友良英坂本龍一七尾旅人原田郁子勝井祐二U-zhaan 二階堂和美、ムーン♀ママ、天鼓、向井秀徳、静寂、De+LAX、グループ魂頭脳警察、ザ・スターリン246、渋さ知らズ h ...
  • 19:54  仕事中なのに、小指の横っちょ蚊にさされるなんてトロすぎる・・・。
  • 23:10  9月22日(木)得三でのパスカルズのライブのチケット発売、始まりました!チケット購入でも予約でも、すべて整理番号つきです。かなり混雑が予想されているそうです。今すぐ得三に予約を入れたほうがいいですよ。なお予約の方は、お早めに得三にチケット引換えした方が良いようです。
  • 23:21  RT @koguremiwazow: ロンサムストリングス&中村まりさんの「folklore session」を拝聴中。プレイボタンを押す前に猛烈にどきどきしたのは久しぶり。一曲目が始まり、中村まりさんの声が流れてきてまもなく、わたくし泣いてしまいました!えへへ。だれか、 ...

Powered by twtr2src