Sun, Aug 14

  • 02:40  なんとか出来た!明日、福島に持ってってもらえる、2.5m角の大風呂敷の布。つぎはぎで、しかも手縫いで。大きいと縫ってるうちになんだかわけわかんなくなるね。心配だ。でも出来た出来た。うれしい〜。
  • 08:15  RT @BANANA_OSU_1F: 【求人情報】ただいま大須店では固定勤務アルバイト1名募集中です。経験、知識は問いません。音楽と接客が好きで、ヤル気のある方をお待ちしております!興味のある方はお気軽にご連絡下さい。詳細はこちらで→ http://t.co/JvxgGAw
  • 11:21  8月14日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、トマトソースの煮込みハンバーグです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 11:48  わあ、どんな方なの?今度教えてー。RT @adachikakoujyo 永野のりこ先生に会えたのに、この気持ちの10分の1も伝えられなかった…!!のんちゃん大きくなって…って勝手に親戚のおばさんみたいな気持ちになった…  [in reply to adachikakoujyo]
  • 11:50  てゆーか、どうして男子が日傘ささないのかわからないわ。雨ならさすのにね。背広のサラリーマンなんて必携だと思うよー。RT @gamagorifutaro 男子でも日傘が欲しいレベルの日差し…。  [in reply to gamagorifutaro]
  • 12:01  お、いよいよ!日傘あるだけで、「楽」だよね!男性にはその事実に早く気付いて欲しいわあ。RT @daisuke335 うちの会社、製造販売してますよ。ここ数年メンズ日傘流れはきてますよ。RT @mioririko てゆーか、どうして男子が日傘ささないのかわからないわ。雨ならさすのに  [in reply to daisuke335]
  • 14:54  明日はいよいよ、プロジェクトFUKUSHIMAの世界同時多発ライブの日。愛知県では得三のKIKI BAND、あとはハポン豊橋のハウス・オブ・クレイジーでも何かあるみたい!どこにも行けない人はustで!
  • 14:56  大友さんの言葉を読むたび、何か心が震えます・・。読んでない人は読んでみて→ RT @otomojamjam フェスまであと1日、ということでブログアップ! http://t.co/WvY7yYx  [in reply to otomojamjam]
  • 17:54  今日のお昼のマタハリは男子率高かったなあ〜。
  • 17:55  そういえば最近、かわいいサンダルを履いてる男子が多いなあ。ごっつくないのとか。良いことじゃ良いことじゃ。
  • 17:58  もう25年以上前から言っておるんじゃが、早く男子もスカート的なものを履けばよいのに。女装的なものという意味ではなく(それでも良いけど)、機能性を追及したスカート的なものが男子服の選択の一つとしてもっと普及したらいいのに。
  • 18:00  しかし、25年ほど前、男性のスカートもきっと10年後には普及するんだろうなあって思ってた。あの時考える「10年後」って未来だったんだよなあ。今は10年後を未来として捉えられない自分がおるよ。

Powered by twtr2src