Thu, Aug 18

  • 00:14  昨日、大熊ワタルさんから、様々なデザイナーが作った「脱原発うちわ」をたくさん頂きました。マタハリに置いてあります。ぜひぜひお持ち帰りくださいね。
  • 00:16  現在、首がムチ打ちみたいな症状で、今夜はもうダメです〜。実は寝るのも痛いのですが、それでも寝ます。私の頭蓋骨の中には、多分、泥が詰まっています。首の重さのない私になりたい・・・。
  • 07:56  ほんと、IZUMOYA、むちゃ良かったね・・。RT @gojuokunaito 8月15日の梅津和時 KIKI BAND@名古屋のアーカイブ、個人的には1stの「IZUMOYA」を是非聴いていただけたらなと勝手に思ったりしてます。  [in reply to gojuokunaito]
  • 10:52  昨夜はどの姿勢で寝ても首が痛くて、翌朝は私、痛すぎで突然死してるよ多分とひいひい言ってたんだけど、とりあえず今朝も納豆ごはんはおいしかった。
  • 10:54  今朝は家を早く出て、手の温浴と電気マッサージ、そんで手の指を釘と木槌でトントン叩いてもらって(わしゃキリストかよ!と心の中で突っ込んでた)そして首と手首の鍼治療をしてもらう。
  • 11:27  8月18日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉の唐揚げ みぞれ油淋ソースがけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 20:13  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。大変申し訳ございませんが、フードメニューが完売いたしました。お飲み物だけのご提供となります。
  • 23:10  RT @otomojamjam: とうことで音楽解放区参加のかえるさんこと細馬さんのツイートが素晴らしい。 http://t.co/XS8Ix7F

Powered by twtr2src