Thu, Sep 01

  • 09:38  週1ぐらいでお花を買うのですが、今日は珍しく、バラ。 http://t.co/9P3e47Z
  • 10:49  今日はマタハリは営業日なのですが、今夜は夕方に店を閉め、TOKUZOのライブに行ってきます。
  • 10:52  音楽のライブに限ったことではないのですが、その日そこで行われるものは、それを行う人と受け取る人にとっては、いつでも、なんでも特別なものと思って、私はライブに行くのですが、正直今日はその「特別なもの」感、「今行かなくては」感が強くて、それで夜、お店を閉めていくことにしました。
  • 10:54  13周年を迎えるTOKUZOに、「プロジェクトFUKUSHIMA」として大友良英さんと遠藤ミチロウさんが来るのです。行って来ます!良ければ、一緒に行きましょう!
  • 11:25  9月1日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ スイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 15:00  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩はただいまの時間を持ちましてオーダーストップさせていただきました。本日の営業はこれにて終了です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 15:09  RT @iggyhoney: 今夜9/1(木)得三13周年【プロジェクトFUKUSHIMA!遠藤ミチロウ/大友良英,ゲスト:Eddie(The 原爆オナニーズ)/竜巻太郎】ライブ終了後も残れる方は、ぜひミチロウ・大友両氏の公開インタビューもぜひ。FUKUSHIMA!のいま ...
  • 15:15  9月4日(日)は良原リエさんのソロプロジェクト「trico!」のライブがマタハリであります。trico!のCDは店でよくかけているのですが、そうすると「これ、なんですか?」ってよく聞かれます。とても素敵で、ふわっとしてるけど心に残る音なのですよね。
  • 15:16  9/4(日) trico!ライブ 開場 18:00 開演 19:00 料金 3000円(1ドリンク付き) 要予約 場所・cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
  • 18:26  並んでます。ぼちぼと。 http://t.co/juLqAsz

Powered by twtr2src