Sat, Sep 10

  • 01:52  8月後半はなんともキツかった。忙しかったこともあるけれども、なんだか精神的ダメージを受けることがあり、一旦受けると心がささくれだっててカモン・ダメージ!みたいな変な臨戦態勢に入ってしまうんだ。けれどいい音楽に会ったりいろんな人に会ったせいか、9月以降はまた仕事がとても楽しい。
  • 01:53  特に意味もなく、ここんとこふわふわと楽しい。
  • 09:28  今朝は朝からスコーレ前はすごい賑わいです。9時前からずらーっと女の子の行列。きっと始発から来たんだろうなあ。「タクミくんシリーズ」の整理券待ちなのかなあ。
  • 11:22  9月10日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ゴーヤチャンプルーです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 16:51  うわあああ、今日はいい日だあああ!ほんっとにいい日だああああっ!!
  • 17:35  今日、迷惑メールフォルダに「AV・ヘヴン」という所からのメールが来てて、あれはきっと何かの啓示だったのだろう。だって私にはヘヴンと言えば川上未映子さんの「ヘヴン」だもの。だからそれを見て、一瞬目が喜んだ。
  • 17:36  嬉しいその1は、ヴェトナム旅行が決まったことです。ちょっと9月の終わりごろから1週間ほど行ってきます。
  • 17:37  お昼の仕事は忙しかったのですが、好きな人たちがいろいろ来てくれて個人的にとても楽しかったです。
  • 17:40  嬉しいその2は、浜野佐知監督が来てくださったことです。 お久しぶりにお会いできましたー!以前、「百合祭」の時にいらっしゃったときは「え、『第七官界彷徨』を撮った監督ですか?」と少しだけお声をかけさせていただいたのですが。今回は少しだけお話できました。
  • 17:41  浜野佐知監督の「百合子、ダスヴィダーニャ」はシネマスコーレで10月8日から。楽しみです!
  • 17:51  嬉しいその3は、私はここ数ヶ月、左手が腱鞘炎なので痛みがひどいのですが、お皿を軽いコレールに全部変えたことです
  • 17:52  嬉しいその4は、すごい企画が年明けにありそうなことです!まだ書けんけどー。
  • 21:15  う〜ん、鉢呂経産相は辞任ですか。なんか反則ギリギリのすごい駆け引きの巧い勝負を見せられたみたい。でも今、私たちが見たいのはそういう勝負じゃなくって、少し遠くにある、すごくシンプルな、きっとこうしたら少しでもよくなるかもしれないという大局なのに。

Powered by twtr2src