Fri, Sep 09

  • 10:49  今朝のつボイさんのラヂオ。今日9月9日の日の入りは6時9分。そして今日は重陽節句だけど栗きんとんの日でもあり、「クリ節句ですね」「なんか響きがいやらしいですね」「しかし秋はススキも好きだというお便りがありまして、節句ススキ」「なんでそこだけ節句を逆に」「じゃあクリ節句ススキ」
  • 10:50  名古屋とその近辺に住む何割かの人は、朝9時からこのような放送を聞いていることが、名古屋人としての自慢。
  • 11:19  例のあの店。占い…? http://t.co/5EWFYQC
  • 11:21  9月9日(金)重陽節句。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、やわらかチキンカツ スイートチリソース添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 14:11  RT @tsuboiatsushi: お待たせしました!!10/15よりシネマスコーレにて天才井口昇監督最新作『電人ザボーガー』公開決まりました!!!奇跡に近いタイミングです!もちろん9/17からの〈スシタイフーン〉と連動して盛り上げていきます。井口さん、西村さん、聖地で ...
  • 14:35  先日、「あれ?これ、みんな作者が同じ…?」と言われて気がついた。なんかバカルトファンの店って感じでしょー? http://t.co/ScyK4Nd
  • 23:38  .@anakayua 今日、真実を見たよ!なんとあのおじさん(うちでは『マリオのおじさん』と呼んでいる)が、カラオケ屋前の路上に小さな机と1本のろうそくで、なんと占いやってる!!元手ナシ!!しかも事情も知らない若い男の子が占われてた!!  [in reply to anakayua]

Powered by twtr2src