Wed, Sep 14

  • 10:07  RT @wahdahvamp: 当事者が初めて語った「放射能失言」の裏側!鉢呂経産大臣は原発村を揺るがす「原発エネルギー政策見直し人事」の発表寸前だった http://t.co/6Wn25LD なるほどね。やな話だね。
  • 11:26  9月14日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の天ぷら マヨネーズソース和えです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 13:38  ひゃあっ、こんな可愛い女王様!惚れてまうやろ! いい写真だね!!「!」マーク乱発しちゃった!!!RT @cadzqui 深夜だったのでもう一回 http://t.co/0gxa3d2  [in reply to cadzqui]
  • 15:14  例のあのカオスな店ですが今度は塾に?! http://t.co/oo9ZAaC
  • 15:15  今日のおやつ http://t.co/vFLoyV1
  • 15:34  謎にも程がある!展開が読めないですよね。RT @was69 目が離せません! RT @mioririko: 例のあのカオスな店ですが今度は塾に?! http://t.co/oo9ZAaC  [in reply to was69]
  • 15:44  RT @nhk_progressive: 「今日は一日プログレ三昧」、今年の放送が決定いたしました!10月10日(月・祝)、お昼12時から!今回は、日本のプログレの一大拠点であった関西地方、大阪放送局からお送りすることになりました。タイトルも気分一新、「今日は一日プログレ ...
  • 23:38  マタハリライヴ情報】  林栄一サックスソロ  11/23(水・祝) 開場18:00開演19:00 チャージ3,000円(1Dr付き) Cafe ロジウラのマタハリ ?052-451-8533 限定30名様要予約! http://t.co/svfoCIv
  • 23:39  マタハリライヴ情報】  オオフジツボライヴ!  11/27(日) 開場18:00開演19:00 チャージ3,000円(+オーダー) Cafe ロジウラのマタハリ ?052-451-8533 限定30名様要予約! http://t.co/B1iv2yl
  • 23:42  ここんとこ、水曜日はむっちゃ忙しかったんですけど、今日はずっと暇でした。暇といっても、じゃあゆっくり本を読む時間が取れるかといえばそうではなく、ぽつぽつと誰彼かが来て、でも店内にはずっと人が少ない、というような状態。けれどなんだかいい一日でした。
  • 23:48  お向かいの店舗はただいま新規設営中で、そこの職人さんがごはんを食べに来てくれます。汗だくだし、服はペンキの飛散がいっぱいだし。けれどうちの店の何かを見て「あ、ブエノスアイレスレスリー・チャンが出てた映画の」と言う声が聞こえ、もうそんだけで私の中では好印象!
  • 23:58  あと今日は2人ともきれいなんだけどどこかチャラそうなカップルが来たんだけど、食事を出した途端、男の子がすごーく食べることが好きそうな雰囲気が伝わってきた!なかなかこういう感じってないんだよ、実は。
  • 23:59  この子は本当に食べることが好きなんだなあって思ってたら、食べた後の会話も、安い食材を買ってきて自炊してるらしいのだけど、それの上手な調理法についてとても熱心に語っていた。
  • 23:59  それは「グルメ」とかそういう枠の話題ではなく、どこにでもある普通の食材を使った普通の料理の話で、でもそれはとても美味しそうだったし彼はとても楽しそうだった。うちは、こういう子にいっぱい来て欲しいなあ。

Powered by twtr2src