Tue, Sep 13

  • 00:29  さっきちょっと間違えたこと書いちゃった。シネマスコーレでの城定監督「ヒン子のエロいい話」「悦子のエロいい話」2本立ては、あと火曜日と金曜日の2日間、それぞれ19時上映だそうです。タイトルはなんじゃそりゃかもですけど、実にいいから!おすすめおすすめ!!
  • 00:30  RT @takeda45: 誘われるまま、どんな映画か知らず観に行ったエロいい話二本立て、意外によかった。RT @SPOTTED701 シネマスコーレ『SPOTTED758』は城定秀夫監督最新作登場!希志あいののキュートな貧乏神「ヒン子」とめぐり(ex藤浦めぐ)の悩める人 ...
  • 10:35  早く改善されたらいいなあって思うこと。紙パックの飲料が最後までもっと楽に飲みきれるような仕様。ジュルジュルやって、最後に振るとやっぱり中がチャプチャプいう。ストローをさらに奥に突っ込んで飲もうとすると短くなって紙パックの中に落ちたりする。不器用な私を早く助けて。
  • 10:43  早く改善されたりいいなあって思うこと。バッファリンの箱、一度開けたらパカパカになってしまうんだけど、どうして爪などつけてまたちゃんと閉まるようにならないのかなあ。バファリンの半分は優しさで出来てるくせに、あとの半分は無防備で出来てるじゃないの。
  • 10:47  町の色と濃さはそこにどういう人がどれだけ住んでるかで決まるね。30代から15年ほど住んだ千種区名東区も新しく開いた場所で、明るいし環境も良かったし住みやすかったけど、色とか濃さってあんまり感じなかった。でも店のある名古屋駅西や引っ越して4ヶ月のこの町も、なんだか濃いのだよ。
  • 10:51  店の近くの接骨院で常連らしきおばあちゃんが入ってきていきなり先生や受付の人に「写真できたよ!」と見せていた。最後に何故か私にも1枚の写真を手渡される。風景とか、または旅行先の写真かと思いきや、そこにはひらひらの羽を付け水着のような衣裳を着た背の高い女性が何人も写った集合写真。
  • 10:52  まったく意味がわからずポカンとしてると、そんなこともわからないの?というような口調で、「ニューハーフ!」と言うおばあちゃん。
  • 10:54  少し間をおいて「あ、タイに行ったんですか?」と聞いたら、「下呂よ!」というおばあちゃん。下呂ではニューハーフショーがあるのか。すごく嬉しそうなおばあちゃんだった。
  • 11:22  RT @SPOTTED701: 『モテキ』劇場版。長澤まさみを筆頭に女性陣のキラエロ加減が突き抜けてて脱帽。サブカル成分たっぷりの入浴剤がいちいち効いていい湯加減。N'夙川ボーイズが鳴り響く瞬間は恋愛ドラマとロックの本質の見事な批評・シンクロニシティで興奮したな〜。嬉しく ...
  • 11:38  13日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 13:30  今日は砂丘に来ています。木曽三川公園ネイチャーランドに砂丘があるのです。 http://t.co/2oct7dv
  • 13:33  川ではウインドサーフィンやってる人など。 http://t.co/bfhFSit
  • 13:36  砂の中っ揺れる草 http://t.co/oq7kKAI
  • 14:08  ツクツクボウシがないてて、うだるような暑さだけど、彼岸花が咲いている。 http://t.co/L5zNQWk
  • 14:28  ちょっとこのカンガルーはどうかと思うよ? http://t.co/yjf7ckw
  • 18:15  超狭い猫の額のような庭に少し野菜を植えてみようと思い、半年ほどかけて土作りをすることを決意した。
  • 18:16  元から敷いてあるレンガを取り除いてみた。どくだみの根っこがぎっしり。それを1本ずつ抜いていく。どくだみは根をきっちり取らないと除草できないそうだから。団子虫が出てくる。ああ庭仕事って勇気いるなあ。黒い土の中に白い砂が混ざっててなんか怖い。ミミズが出てきたところで今日はおしまい。
  • 18:16  とりあえず、どくだみは結構抜ききったぜ。
  • 20:27  さっき、仮面ライダーフォーゼ第2話をようやく観たところ。2話目も面白かったぜ!

Powered by twtr2src