Tue, Sep 27

  • 05:23  なんとか起きました。
  • 06:12  では、今からちゃちゃっとベトナムにいってきます。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は10月4日(火)まで臨時休業です。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • 09:01  朝、バナナを2本食べたのに、もうおなかがぺこぺこだす。今、セントレア。早く機内食食べたいなあ。
  • 09:08  出国前のセントレアの薬局でコンタクトレンズ保存液などを買ったのですが、最後に思い切り日本語な発音で「謝謝」と言われた。どゆことー?
  • 09:23  昨日などシネコンのトイレ入って、女子トイレから出て出口に出ようと思って男子トイレに入ってしまう・・・。これって私にとってむちゃくちゃよくあることなのです。行きと同じ道を辿れない。こんな私がそろそろフライトですわ。
  • 14:13  スーパー、楽しみです。ホテルの前が大きなショッピングセンターらしいので着いたらすぐいってきます。 RT @kiyomin2010: ベトナム…洋服とか雑貨とか興味あるけれど音楽とか映画とかスーパーとかどんな感じなんだろう…たくさん体験してきてくださいね♪いってらっしゃあい
  • 14:19  今は台北です。空が夏の感じ。
  • 14:24  本当に今日はどういうわけだか、プロであるスチュワーデスさん達からも(しかもその人日本人なのに)中国語で話しかけられる。機内で他の人達には日本語でオーダー取ってて私にはいきなり中国語ってどゆことー?
  • 20:12  しばらく前にベトナムに到着しました。やはり暑いね。32度ぐらいらしい。道は広いけどものすごい車とバイクの量。どうやって道を横断するんだろう。
  • 20:16  飛行機の中ではいつものことですが寝っぱなし。乗ってすぐ寝るので離陸の時の記憶がない。機内食の前にだけパッと目が覚めるところが我ながら不思議。
  • 20:17  では近所に買物へ。そして夜ごはん。

Powered by twtr2src