Sat, Oct 08

  • 11:18  10月8日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、殻が軟らかいので頭からバリバリ食べられる、エビの唐揚げ スイートチリソース添えです。香ばしさを味わってください。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 12:00  そうなんですよ!ソフトシェルクラブはなかなか手に入れるのが難しいけど、エビならね。おいしいよ〜。RT @Masara0726 すご〜い!ソフトシェルシュリンプですね〜\(^o^)/ 今日は買い物が色々あって行けないよ! またやって下さいね(^з^)-☆  [in reply to Masara0726]
  • 12:18  なんか、うち、いい店だわあ。土曜日のお昼なのに、皆さんにこ〜んなにゆったりとした気分でお食事を楽しんでいただけるなんて。あ、暇で負け惜しみとか、違いますからね。ちょっとね。
  • 18:38  本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。

Powered by twtr2src