Fri, Oct 07

  • 10:27  昨夜からのどが痛い・・。夜中にぼんぼんに腫れてしまいました。朝、あっちんちんのかりん茶でのどを治し中。
  • 10:29  昨夜から加湿器は入れたのだがもっと早く入れるべきだった。おそかりしゆらのすけだ。
  • 11:15  10月7日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とナスとピーマンの辛味噌炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 14:18  なんだか泣きそうになるなあ。とても遠くから来た人。何年も前に一度会ったことのある人。白熊のスノードームをいただいた。
  • 15:04  こんな子です。雪の中でこっち見てるしろくまちゃん。  http://t.co/POLtOa6X
  • 15:27  RT @takeda45: 今日の電話。若い女の子「そちらはカフェメニューとかは〜無いんですか〜?」それに答えて私「お食事やお飲物は色々ととり揃えておりますが…」と言ったものの、そもそもカフェメニューって、何なんだろう?
  • 15:46  RT @takeda45: 今日の電話2。同じ女の子「夜とかは〜、お酒飲めなくても行ける感じですか〜?」それに答えて私「はい、だいじょうぶですよ」と言ったものの、そもそも行ける感じって、どんな感じだろう?

Powered by twtr2src