Wed, Oct 12

  • 11:45  10月12日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の竜田揚げ おろしポン酢添えです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 11:47  RT @iggyhoney: 【CALL!FUKUSHIMA!】チェルノブイリでの大友良英氏のコンサートが中止に。時は自然に満ち、不意に砕け散り、再びまた満ちる。7/24名古屋から発信したミチロウ・大友両氏のインタビュー映像、本日前編アップ。('01ではなく'11) ht ...
  • 11:47  RT @iggyhoney: 【CALL!FUKUSHIMA!】遠藤ミチロウ大友良英インタビュー7/24名古屋HUCKFINNその? http://t.co/fK1IX8nY
  • 11:47  RT @iggyhoney: 【CALL!FUKUSHIMA!】遠藤ミチロウ大友良英インタビュー7/24名古屋HUCKFINNその?(ラスト) http://t.co/2wKn02zX
  • 16:36  昨日はTOHOシネマズベイシティで「監督失格」観てきたんですけど、今週は時間が早朝と夕方なんですよね〜。ま、昨日の平日夕方でもぽつぽつ人は入ってたけど・・。で、なんとスコーレでまた上映らしいですよ!11月19日からだそうです!
  • 17:23  夕方になると少し肌寒くなってきましたね。そろそろマタハリでは、あの、「ケジャン鍋」の季節です!丸ごとの渡り蟹のキムチ(ケジャン)が入った鍋です。豚肉、野菜たっぷり、うどんもついて4~5人前で7500円。かなりボリュームたっぷりです。 http://t.co/SfHmI2kB
  • 17:25  なお、ケジャン鍋は2日前にご予約ください。

Powered by twtr2src