Fri, Oct 14

  • 00:55  男性には男性の、男であることで受ける不条理と男であることの充足感の両方があるように、私も日々、女であることで受ける不条理と女でよかったという相反する感情を抱えて生きている。答えの出ないことは山ほどある。だから浜野監督の作品を、「百合子、ダスヴィダーニャ」を観たいと思ってる。
  • 10:41  例のカオスなあの店です。占いの提灯(中はロウソク。電気がないから)も作ったらしい。夜になると路上に机を置いて座ってます。 http://t.co/4YC3IdHN
  • 10:49  物事はすべて双方向。求めるものと求められるもの。需要と供給。椿町にいるとそれをよく思う。誰が買うのかと思うような傷んだ果物1山も買う人がいる。人の体も同様に安く売ったり買ったりされている。どうみても胡散臭いと思うおじさんの占いも、夜になればそれを求めに来る人がいたりするのだ。
  • 11:21  10月14日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビチリです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 18:35  少しずつ寒くなってきて、cafeロジウラのマタハリでも最近、ケジャン鍋のことをよく聞かれます。ケジャン鍋は2日前からのご予約になります。ワタリガニのキムチ丸ごと使った美味しい鍋料理!こんな感じのお鍋です→ http://t.co/7Xg6Hgx8 #nagoya
  • 19:07  ふむう〜。今週はずっと暇ですなあ〜。

Powered by twtr2src