Wed, Oct 19

  • 10:47  ここんとこ武田がNHK火曜22時のドラマにハマってて、「胡桃の部屋」「ラストマネー」と立て続けに観ている。面白いんだけども人間関係のドロドロに疲れて私は半分ぐらいしか観られない。そこで考えた。この枠に井口昇監督を登用したらどうか?ドロドロの意味が違ってきて面白いに違いないって。
  • 10:48  そんでも「ラストマネー」ラス前から見ちゃって、来週の最終回が待ち遠しかったり。
  • 11:20  いや、もうそういう意味で!いい感じのどろどろ具合でしょう〜?ザボーガー、5週間連続上映です!私も次の休みはザボーガーかなあ。RT @komiyamatakuya ドロちゃんだ♪ドグーンVだ♪‥‥いや、そーゆー意味じゃないな。ところで「電人ザボーガー」はまだ上映中ですよね。  [in reply to komiyamatakuya]
  • 11:23  10月19日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とエリンギと大葉のナンプラー炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 17:07  「百合子、ダスヴィダーニャ」を昨日観てきまして。ところであのあとのロシアでの7年間を、作家、または翻訳家であることと、性愛に関する面とを松浦理英子氏が書いらどうだろう、とかいう妄想をしたりしてる。
  • 18:25  「百合子、ダスヴィダーニャ」のエンドロール観ながら、この映画の背景には、戦ってきた女たち、なんだかちょっとした違和感が消えずに抱きながら生きてきた女たち、悔しい思いをした、でも乗り越えてきた、そんな様々な女たちの愛や恩讐が大きく小さく支えているのではないか、と思いました。
  • 20:30  RT @vln_tsuboy: 12/29「Era@名古屋 ロジウラのマタハリ」は、10/22〜予約受付開始です。鬼怒無月gt、壷井彰久vl、open18:00 start19:00 チャージ¥3,000 (+オーダー)※30人限定です。よろしくです!
  • 20:41  え、え、大変!今夜0時20分から、メ〜テレの「CONTACT CAFE」、ゲストは川上未映子さんなのだ!必見!

Powered by twtr2src