Sat, Nov 26

  • 10:49  かんざし、じゃなくて飾り櫛っていうのかなあ、先日ばばちゃんに貰ったのだけどなんて優れものなの!ゴム要らズで髪がきっちり結えるんだね! http://t.co/CkIQPCp8
  • 10:53  はう〜。しかし白髪が・・・。
  • 11:25  11月26日(土)おや、今日は「いい風呂」の日ですか?cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉の唐揚げ 生姜あんかけです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 13:41  さきほど、ジンタラムータの旅の途中の、大熊ワタルさん、こぐれみわぞうさん、ギデオンさんがいらっしゃいました。ハッピー!
  • 14:26  今、滝本晃司さんがちらっといらっしゃいました。本日、ハポンにてjaajaの皆さんとライブです。なお、マタハリでは1月22日(日)滝本晃司ソロ「冬の路地裏」が決まりました!
  • 21:17  なんだろうなあ。当時の夜に1時間後の予約の電話をくれて、席を取っておいたにもかかわらず、そのまま何の連絡も無く来ない人・・・。しばらく前にもあったけど、今日の人となんかおんなじ名前だったような気がする・・・。

Powered by twtr2src