Thu, Nov 17

  • 01:07  録画しておいた昨日の「輪るピングドラム」だけど、途中から無意識に正座して観てたよ。
  • 10:56  17日(木)cafeロジウラのマタハリの「今日のごはん」は、豚肉、ナス、ピーマンの辛味噌炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。なお、当店では本日、ボジョレーヌーヴォーはお出しできませんが、適度に冷えたダジャレーを適当にお届けしします。 #nagoya 
  • 10:58  【本日はダジャレー・ヌーヴォーの日!】皆様も本日はよろしければ、出来立て新鮮のダジャレを @mioririko までお届けください。ぬるくお届けいたします。
  • 11:00  とりあえずワインに合いそうなものを。「このボンゴレ、あっさりしてるね!」
  • 11:18  早速、ユルく始まりましたよ。如何ともしがたいですね。RT @catmusiclove イカはいかが?  [in reply to catmusiclove]
  • 11:46  オレンヂも今夜はみかん食べようっと!RT @be_ch 参加しまーす!新鮮なものを1つ。「アルミ缶の上にあるミカン。・・・今日の晩ごはんです。」  [in reply to be_ch]
  • 12:02  タイでは夜に料理をします。晩コック、なんちて。RT @catmusiclove タイに行ってみタイ。 (知能指数低いなー)  [in reply to catmusiclove]
  • 12:06  みんな、しょうがないなあ。これじゃあジンジャーチャイも出来ないよ。
  • 13:43  これはこれは、ぎふトのような一品です。RT @komiyamatakuya 「和やかな 陽につつまれる 名古屋かな」  [in reply to komiyamatakuya]
  • 13:48  勢いがあっていいよね。やけにいい声でハリーを呼び止めたい。RT @moripono あれ?今カウンターに座ってるのは有名な魔法使いでは…?あ、帰っちゃう!「待った!ハリー!!  [in reply to moripono]
  • 13:53  まったく、とうでんのこと、いや当然のことだよね!RT @komiyamatakuya 時事ネタで‥「原子力にかかる費用を正しく計算しようよ経産省  [in reply to komiyamatakuya]
  • 14:34  なんと、話題のアニメーション「緑子」は武豊町のアニメーション祭りで上映するそうです。12月18日(日)だそうですよ。うちでは夜に佐藤芳明さんのアコーディオン・ソロライブですが・・・。
  • 14:36  あああ〜。今朝炊いた玄米をうちに置いてきてしまった・・(実話)。こめったなあorz
  • 15:52  しかし、自分のドジさ加減にげんまい、いやげんなりしてますよ。RT @kiyomin2010 どん米(まい)!!  [in reply to kiyomin2010]
  • 16:18  本日のマタハリは、ボジョレーは出んがダジャレーは出すぞというコンセプトでゆるくお送りするダジャレー・ヌーヴォーの日です。夕方もゆるくまいります。「明日の予約はケジャンだけじゃん!」「いえいえ、予約がよーやく入ってきましたよ」
  • 21:11  あらら、だじゃれ放出する間がなかったよ。5席のカウンターには悩めるハイティーン1人、そして好きなこと追求してるお一人様女子3人。いい構図でした。悩んでても苦しくても大丈夫、好きなことをやることが大事だよ、という顔ぶれでした。うちは、こういう場であるってことが嬉しいな。
  • 21:14  【内輪ダジャレ】タイ料理といえばワルンプアン、沖縄料理といえば琉球王国の担当ですが、トルコ料理といえばアイハンさんのタントゥーニ♪
  • 21:15  もーずくお客さんがいらっしゃいますよ。 @cafe_ayaha  [in reply to cafe_ayaha]
  • 21:36  ワルンプアンのおっさんが燃えてきたよ。RT @garam_warung 常夏の島で作ってるからトコナッツミルクだっつてさ。  [in reply to garam_warung]
  • 21:47  ぐぐぐ、千種の繁盛タイ料理店ワルンプアンのガラムさんのだじゃれが炸裂しております。あたいは忙しくなっちゃったので誰か遊んであげてください。→ @garam_warung
  • 23:58  いよいよ来週です、皆様お越しくださいませ。  林栄一サックスソロ  11/23(水・祝) 開場18:00開演19:00 チャージ3,000円(1Dr付き) Cafeロジウラのマタハリ ?052-451-8533 限定30名様要予約! http://t.co/0vfs26kL

Powered by twtr2src