Mon, Dec 05

  • 01:30  フォーゼ、今日のオープニングは映画の宣伝仕様ですか。私は仮面ライダーは一番最初のしか観てないけど、OP観てて俄然映画も観たくなってしまった。フォーゼは3話ぐらい観た辺りでそろそろ観るのやめようかなと思っが、変身シーンに改めてハッとして結局視聴を続けている。
  • 01:53  え!名古屋のキルフェボン、来年1月24日で閉店!しかもメニュー少なくなってるし!
  • 07:58  昨夜のきのっぴぃ☆(怖いので名前をつけてみた)(もう1回アップしてみた) http://t.co/GnPs0Z6n
  • 11:11  5日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 11:12  さて今からシネマスコーレでエミール・クストリッツァの「アンダーグラウンド」を観にいってきます。これを劇場で観られるなんて!楽しみ!寝不足なんで眠くならないドリンクを買ってドーピングして臨みます。
  • 11:12  ちなみに夜はK.D.Japonでシカラムータのライブに行ってきます。楽しみな一日です。
  • 21:46  シカラムータでした!ああ、良かったあ。音楽聴いて泣くのってなんでだろうと今日も思う。 http://t.co/DBpTzJdx
  • 23:48  5日目のきのっぴぃ☆です。だいぶ、こう、「きのこの山」ぐらいな感じになったかな。 http://t.co/s2CQnXRg

Powered by twtr2src