Thu, Feb 02

  • 01:14  RT @halfbrain86: 昨年9月から活動をお休みしていた名古屋のミラーボールズが昨年の6月以来で東京に来ます。詳細は後日!
  • 08:43  うはあ! http://t.co/C4WiBc7c
  • 10:39  名駅。おひさまが出て空が明るくなり、すごい勢いで雪がとけはじめてます。
  • 11:00  2月2日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とピーマンとナスの辛味噌炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 11:14  私は恵方に興味ありあり。しかも巻の部分が。
  • 14:50  RT @tukinohinata: 「雪です」 http://t.co/PnvajbDu
  • 16:14  今朝はひどく雪は積もってるし電車は遅れてるし何より寒いし、マタハリはもう暇、絶対に暇、のんびり本でも読もうかと思ってたのに、何故だかこの時間までずっと忙しかったのだからなあ。まあわかるわかる、私も雪で電車が止まった日に限ってわざわざ遠くの学校まで行って遊んでたクチだから。
  • 16:15  しかし、毎年2月になると客層が変わるなあと思うのですが、やはり今年も、昨日から客層がガラリと変わった。ニッパチは商売によくないというのだけど、何故かうちの2月は忙しかったりします。
  • 16:16  おっと、私の予想は必ずいつも裏に出るから、こう書いた時点で今年の2月は暇になったりして。なったりしたらどうしよう。
  • 16:58  そうか、「J・エドガー」・・・、観ないわけには行くまい・・。
  • 17:17  今日は大変いい話を聞いてしまった。「鬼平犯科帳」の「一本饂飩」という回。石橋蓮司が男色の盗賊の役。それに、鬼平の下で働く尾見としのりがさらわれるという、これまたなんとも、ふふふ。
  • 17:19  さすがに今夜は暇やろ、な予想。
  • 18:27  幸せだったなあ、毎週金曜日、「必殺」を楽しみにしてた日々・・。
  • 18:40  すべての刑事モノはやおいに通じる、よな。
  • 21:52  RT @tanayan001: @mioririko 尾見さん、「付き馬屋おえん事件帳」では陰間茶屋の陰間役でした。予備知識なしに見ててそういうシーンあるとギョッとしますw松田優作の「ヨコハマBJブルース」とか。一人で見てても背後に誰かいないか確認してしまうような後ろめた ...

Powered by twtr2src