Fri, Feb 03

  • 10:03  はあ。今年も無事、丸かぶった!んぐんぐ。
  • 10:17  グレープフルーツも丸かぶりました!
  • 10:29  ニンジンと大粒納豆も丸かぶりました。ふうう。
  • 10:33  コーンスープも丸のみしましたが、もうおなかぽんぽんです。
  • 10:43  RT @asahi_nagoya: 名古屋駅近くの名古屋市中村区太閤1丁目で、こだわりの映画作品を上映し続けてきた「ゴールド・シルバー劇場」が3日、「ニュー・シネマ・パラダイス」を最後に28年余りの歴史に幕を閉じます。 http://t.co/wNGi7nr8
  • 11:09  すみません、チョコワッフルとジンジャーチャイも丸かぶりしています。いつまで朝ごはん食べてる、自分。
  • 11:25  2月3日(金)節分ですね!cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、白身魚フライ スイートチリソース添えです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 11:40  空はとても明るいのですけど、雪がきれいに舞ってます。流れています。
  • 11:42  RT @michinara3: 大学には学食の他に通称「おばんず」という、地元のおばちゃんがやってくれてる食堂が画材屋さんの隣にある。昔、ドイツから小さな落書きを送ったことを感謝していて、ここに来てからはいつも食事のお金を受け取ってくれない。おばちゃんは僕の母より4つくら ...
  • 11:43  うはあ、おばんずまだあるんだ!ナメ玉丼食いてえーーー!人生の終わり近くはああいう場所で仕事するのが夢。
  • 19:47  私も昨日それ想像してました。間違いなく美味しいよね!食べられる人が羨ましい!RT @tukinohinata  月のひなたの恵方巻き(。-_-。) きっとここしかやってないだろう… そう!バーニャカウダ巻!!海老とアボカドそしてお野菜にバーニャソース… 海苔の香りとバーニャ…  [in reply to tukinohinata]
  • 20:01  RT @sakaidesan: とにかく、@sakaidesanからの英文DMを見つけたら、すぐに削除してください。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
  • 20:04  RT @denpa954: RT @hitoshione: 明日金曜日のDigの前番組、20:00〜菊池成孔さんの粋な夜電波も川勝さん特集なので、TBSラジオは5時間ぶっ通しで川勝さんです。#dig954 #denpa954
  • 20:05  RT @H_Naganuma: 間もなく、TBSラジオ菊地成孔の粋な夜電波」スタートです! #denpa954
  • 23:40  今日でとうとう閉館したゴールド・シルバー劇場。そこで働いてた皆さんは今日はどうだったかなあ。泣いてしまったかなあ。忙しくて泣く暇もなかったかなあ。なはんて想像してたら私のが勝手に泣いてしまった。今日が最高の一日になっていると良いなあ。映画館もそこで仕事をしてた人もお疲れ様でした。

Powered by twtr2src