Wed, Feb 15

  • 11:41  2月15日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とキノコのゆずこしょう炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 16:00  今朝の夢はレスリーのコンサートの夢だった!前説があって徳光さんが喋ってた。ステージを覆う幕の後ろにレスリーのシルエットが浮かび、いよいよ開演!ステージ前に走り出す私たち!ところが私の横のおとなしそうな女性がコードを足に引っ掛けたらしく、始まる前に音声の故障で中断!
  • 16:02  気が付いたらステージ前に駆け寄ったファンも少なく、後ろを振り返ると客席に座ってる人たちが覚めた目で私たちを見てる。すごすごと引き返し、再び徳光さんは話し出すが、ステージ前に走っていった私たちのことを怒ることはなかった。夢の中で開演をひたすら待っていたのだが・・
  • 16:03  「まだ寝てるの?!」という武田の声で起こされ、結局夢の中でレスリーは幕の向こうにいるままでした・・。
  • 22:44  すげーショックだ・・、今気が付いた。私、本日は下着であるところのおパンツ様を裏表逆さに履いていたわ・・。ああ、裏パンツでオーダーを取り、裏パンツでタイカレー運んで、裏パンツでお酒なぞを作ってただなんて・・・!

Powered by twtr2src