Sat, Feb 11

  • 00:02  RT @masaki_3: 晴れたら空に豆まいて にて マタハリ!オールスターズ を聴く。梅津和時(sax,cl)鬼怒無月(g)壷井彰久(vl)佐藤芳明(acc)佐藤研二(b,vo)佐藤正治(ds,per,vo)、これだけの面子を揃えて、贅沢な2時間。もう、楽しすぎ!(1/4)
  • 00:02  RT @masaki_3: マタハリ!オールスターズ を聴く。いろいろな世界観を紡ぎ出し、その展開の豊饒に狂喜。マタハリに捧げる「ロジウラのトゥランブラン」は東欧の映画のようで、梅津さんの「東北」の出だしのソロに落涙。基本はプログレ祭り?(笑)。「ソロが長ければ、全部ジャ ...
  • 00:07  きれいに食べてくれてありがとう!また是非!RT @meong158kg 今日はマタハリで念願のケジャン鍋頂いた。なにあのスープの旨さ(?д?) ひき始めの風邪っぽいのも完全に吹っ飛ぶ。〆のうどんもお雑炊もペロリでした!ご馳走様! http://t.co/Qra1JFGl  [in reply to meong158kg]
  • 00:07  RT @tobineko86: マタハリ!オールスターズ終わって渋谷駅。ジャズもプログレフュージョンも区別のつかないお客はただすんばらしいですねー、と黙って聴くのみ。そんな私の為にアンコールに「辛い日々はこりごりだ」の原曲をドラムの人が歌ってくれたような。ありがとうござ ...
  • 00:09  私たちもその場に飛んでいきたかったです!RT @kotamikiマタハリ!オールスターズ in Tokyo』梅津和時鬼怒無月/壷井彰久/佐藤芳明/佐藤研二/佐藤正治 聴きに代官山・晴れ豆へ。 http://t.co/jWspguoR  [in reply to kotamiki]
  • 00:10  RT @kotamiki: マタハリオールスターズ終了。すごかった。これは定期的にやるべき。
  • 00:10  RT @kotamiki: マタハリオールスターズ、メンバーの誰もが自在にソロを取って廻して投げ合って、それだけでも面白いけど、ベースに複雑な構成、変拍子の骨組みがある。ブリティッシュプログレ班の鉄壁のリズム隊がまた良い仕事してる。
  • 00:15  RT @Drumezu: マタハリオールスターズ、楽しかったよお!また、必ずやりましょう! 明日は岩手の遠野に行って来まーす!
  • 00:27  RT @tobineko86: やなぴーバンドでお馴染みの鬼怒さんと、イカ天仲間の「マルコシの佐藤くん」が並んでギターとベースですもの。あの「大仕事」の梅津和時さんもお元気でなにより、とたまファン的に。マタハリ!オールスターズ。
  • 00:30  RT @ykando: マタハリ!オールスターズ in Tokyoが凄すぎた!!
  • 00:31  RT @fishazure: マタハリ!オールスターズ@晴れ豆。プログレ的な何か華やかで堅牢な。梅津さんの音は太くて明るくてちょっと煤けてていいねぇ
  • 00:38  名古屋でもまた聴きたいですよ!あのバンドが東京でも!ってのは嬉しい反面、行けない事にジリジリしてしまいました。RT @vln_tsuboy マタハリオールスターズinTokyoご来場有難うございました!! 弾いた弾いた。楽しかったー。またやりたいっ。  [in reply to vln_tsuboy]
  • 00:57  RT @shk_lightyouup: マタハリ!オールスターズ@晴れ豆。バンマス大集合の超豪華キャスティング、贅沢この上なし。今日の白眉はマサさんの「龍飛」、この5人でしか作れない美しい音の重なり。どの音を誰が出しているのかわからないくらい。マサ・梅津・鬼怒・芳明4人の ...
  • 01:48  去年7月。マタハリ10周年を記念して、私たちがとても聴きたいと思ったメンバーで結成された、その名も「マタハリ!オールスターズ」。それはあの日一夜のバンドになる筈だったが、終了後、メンバーの皆さんが「またやろう!」っておっしゃってて。
  • 01:48  そして7ヵ月後の今日、東京にて「マタハリ!オールスターズ」再びのライブ! それが決まった時、ものすっごく嬉しくて、絶対に行きたいねって言ってたのだけれども仕事もあってそうも行かず・・。嬉しい嬉しい寂しい、な気持ちでした。また名古屋で聴かせて欲しいな!
  • 07:58  RT @officek: 滝本晃司/斉藤哲也/尾引浩志/西脇一弘 各氏にポコペンさんも加わったジャンタルマンタルのライブ映像、YouTubeにアップされました。 ゼリーフィッシュ / ジャンタルマンタル - YouTube http://t.co/boAeH0Fp
  • 11:02  2月11日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビチリです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 11:16  RT @garam_warung: @mioririko ほんと、会員スタンプがそろそろ満タン(笑)これもひなたが出来たからなんです。ひなたでゆーーーっくりランチして、テイクに向かう。このパターンはイケますよ。そんな使い方するお客さんで賑わうといいね。
  • 15:58  RT @Masara0726: マタハリランチ、今日のごはんは『エビチリ』ですよ〜(^з^)-☆ http://t.co/hzmdeUN5
  • 18:48  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 19:23  本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 21:24  うう、久々に・・今日は朝から今まで10分ほどしか座ってなくて、あとは立ちっ放しだったわ・・。しんどいー。足が棒じゃー(しかも太い棒)
  • 21:55  なにやらちょっと気持ちがしんどなってきたので、今朝、ツイッターの壁紙を「ブエノスアイレス摂氏零度」に変えたら、なにやらちょっと落ち着いた。

Powered by twtr2src