Sun, Feb 19

  • 01:37  今夜は大変疲れたので、なんだか酒でも飲みたいものだと思い、つっよーい酒をストレートで飲んでおるのだが、うっめー!とは思っても、ヨッパー!にはならないのだな。顔が赤くなるということさえない。2杯目もぐびぐび。つまらん。お湯が沸いたら犬湯たんぽ抱いてさくっと寝よう。
  • 10:36  PIA JANGER http://t.co/pZj1IvaT
  • 10:37  http://t.co/Tl9Mt0YL
  • 10:37  http://t.co/2y9y6d4o
  • 10:56  RT @TabelogCurry: cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(名古屋、近鉄名古屋名鉄名古屋)◆本格的なカレーが食べたい気分だったので、以前から口コミを見て気になっていた「ロジウラのマタハリ」さんでランチしてきました。駅裏こんなところにこんなお洒落なカフェがある ...
  • 11:20  2月19日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の磯辺揚げです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 11:59  長いことやっててもやっぱり何一つ正しい予測なんて出来ないもので、昨日はあんだけ忙しくてへとへとになったのに、今日のお昼などこんなにガラ〜ンとしているのだし。
  • 14:57  https://t.co/AIRoN7fg とか言ってたら遅い時間から結構忙しくなって。ありがとうございます。
  • 14:59  結構多くの場合、私の気持ちをあっためてくれたり穏やかにしてくれるのは、二人組女子なのです。
  • 15:02  結構多くの場合、私に刺激をくれるたりわくわくさせてくれるのは、やんちゃな魂を持った一人で来る女の子です。
  • 18:27  RT @yh22: ケジャン!これから野菜とか肉とかうどんはいる! http://t.co/wQFCE5QL
  • 18:27  RT @yh22: 今からマタハリでケジャン鍋だよ ヽ(・∀・)ノ
  • 23:23  明日は本を持ち込みも出来るサウナに分厚い本を持ち込み、一日中ごろごろしているなど。そのような怠惰な快楽が許されるだろうか。

Powered by twtr2src