Tue, Feb 21

  • 10:19  21日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 10:21  今朝の夢は、店でお会計のレジを打つのだけど、なぜか「550円」と打っても「5500円」になったり、何度か打ち間違えたり、気が付いたらレシート用紙が白い紙ではなくカラフルな蛍光色のフィルムになってたり、で、あわあわしてる夢でした。
  • 10:23  二度寝したら、今度は外国で電車に乗ってました。しかし降りるべき駅の名前がわかりません。来た電車に勢いよく乗ったものの、どこ行きだったか確かめるのも忘れてました。電車の中に駅員さんもいません。とりあえず途中下車してパチモンの時計を売ってるおじさんたちに聞くのですが言葉が通じない。
  • 20:16  今日は久々に近所のインド料理DEVIで夜ご飯。
  • 20:20  チャナ豆を使ったバイガンチャナマサラとマトンビンダロ。豆のカレーめっちゃうまっ!ククルラムというお酒と共に。 http://t.co/4SibCKoM
  • 20:22  しかし今時、ナン1枚でおなかいっぱいになるから、私も日和ったものよ。
  • 22:20  一日の終わりに、髪をヘナ染め。
  • 22:22  と思ってたら、殆ど鳴ったことのない家電が。武田んちの叔母さんの訃報でした・・。明日、水曜日のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩は、ランチのみの営業です。木曜日は夜6時からの開店になります。何卒ご了承くださいませ。

Powered by twtr2src