Wed, Feb 22

  • 09:35  RT @kiyomin2010: 月のひなたで食べたバーニャカウダ。この美味しさは神^^* http://t.co/6iRgoTxw
  • 10:46  22日(水)cafeロジウラのマタハリの「今日のごはん」はデミグラスソースのハンバーグです。タイカレーはグリーンカレーです。 なお本日は誠に勝手ながらランチタイムの営業のみで終了いたします。明日23日(木)は午後6時からの開店です。誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。
  • 17:47  今日は武田は親戚のお通夜とお葬式に出かけました。私もお通夜に行くわと言ったのですが、遠方であることやらいろんな都合で結局は武田だけが参列。
  • 17:49  うちでは多くのことは夫婦別々と言うかそれぞれと言うか、つまり私は武田の下着や服などは購入も片付けも殆んど関知してません。で、昨夜は喪服を出したら・・、ネクタイ夏物じゃん・・。そして上着は皺が入ってるし。あまりにもひどいと今朝、急いでアイロンをかけた。
  • 17:51  喪服のネクタイは冬物を買ったほうがいい、これからも使うのだからと言っても、いい、いい、黒ければの一点張り。ダメだよそのネクタイ、スケスケじゃん。でも、店を閉めたあとで武田がサクッと買ってきた。あんまり早く買ったのでどこで買ったのと聞くと「ダイソー」だと。ダメだ、それもダメだ・・。
  • 17:54  さて、あたいは夕ごはんを食べにワルンプアンさんちに行ってきます。
  • 19:23  今日は美女とワルンプアンなう http://t.co/CJk5hEUX
  • 20:59  ソムタム http://t.co/ma0k74O3
  • 22:54  結婚してしかも共働きだと滅多にないたった一人の夜・・。ふふふ、さびしうれし!大島弓子の「F式蘭丸」を思い出すのだ。毛布被って一人で歌ったり踊ったりおいしい紅茶を入れたり夜中にケーキ食べたり・・。そして真夜中の時計の音を聴こう。どこかに走り出すには外は雨だ・・・。
  • 23:27  「おばちゃん」出たーー!!RT @TabelogCurry cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(名古屋、近鉄名古屋名鉄名古屋)◆お昼のランチで後輩と行ってきました。こちらは名古屋駅ビックカメラ脇の道路を西に入って1分ほど行った... http://t.co/KV5B4urz  [in reply to TabelogCurry]
  • 23:28  RT @UsuiYasuhiro: 【お薦め!不破大輔 ギターソロ 】2/26(日) 名古屋駅ロジウラのマタハリ 開場18:00開演19:00、予約3000円1drink付 限定30人要予約 http://t.co/eUJ6AI3V
  • 23:28  RT @UsuiYasuhiro: 【完全暗転ライブ】「音だけの臼井康浩」4/8(日)ロジウラのマタハリ春光乍洩 op 18:00 start 19:00 1,800円 暗闇でソロ演奏します!限定20名 要予約 http://t.co/MvZRr2BY
  • 23:29  RT @michirurururu: マタハリにてグリーンカレー。 女で大盛り注文するのは私ぐらいだと思う。みんな普通盛りで足りるの? http://t.co/8JgiZSzf

Powered by twtr2src