Mon, Feb 27

  • 00:46  RT @panta_2525: 人前で歌うのは初めてという不破さんのライブをマタハリで目撃した。
  • 00:46  RT @cadzqui: 不破大輔ギターソロ、たのしかった! 不破さんのひこーきも聴けたし貴重な一夜でした。ていうか不破大輔中川敬の両方の浅川マキ「少年」を生で聴けたっていうのはなかなか無いんじゃないか。
  • 00:46  RT @yh22: 思うほど。アルコール&ニコチン摂取しながらの不破さん。ならではの緩さでみんなアットホームでフリーダム。そんな意味でもトリップ!
  • 00:46  RT @yh22: 不破大輔ソロ@ロジウラのマタハリ。なんと不破さんがギター&歌です!といっても不破さん自身は「歌です」ギターなんて大変なこと聞いてない!とのこと(冗談ですが)。やっぱり弦が細くて痛かったみたい。高田渡に南正人にはちみつぱい「すかんぴん」とか!楽しかった〜 ...
  • 00:48  RT @ERA_PR: 6/14(木)「マタハリ!オールスターズ in Tokyo」梅津和時sax,cl、鬼怒無月g、壷井彰久vl、佐藤芳明acc、佐藤研二b,vo、佐藤正治ds,per,vo @代官山 晴れたら空に豆まいて
  • 01:07  今週はお葬式があって、私は仕事日なのに夜遊びして一人ぼっちの夜も過ごして、そして今日はライブがあって、さっき帰ってきて、今夜は寒くて、1週間お疲れ様としての日清どん兵衛をこんな夜中に食べたなう。
  • 02:27  RT @YOYORICO: 不破大輔ギターソロ@ロジウラのマタハリ。満員御礼、時間を共有した皆さん、不破さん、マタハリの武田さん、りりこさん。本当にありがとうございました!!不破さんの歌の世界を共有できた事、浅川マキ、ミスミさん作詞の渡の大合唱などなど、、。 http:/ ...
  • 10:50  RT @panta_2525: 1976年、不破さんも「スカンピン」を聞いている高校生だった。だからどうってわけじやないけど、「マル秘色情めす市場」を日野繭子さんも好きだったということを知ったときのようにうれしい。
  • 12:07  今気が付いたんですけど、反省の「省」って文字、なんか垂れ目で笑ってるみたいに見えない?そう見え出すと、もう「反省」って言葉から、「やれやれ・・」って苦笑してる声が聞こえてならない・・。
  • 12:08  27日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:48  ううむ、確かに窓もニヤニヤしてる人の顔に見えてきました!窓辺に少し横向いたニヤリ顔のおっさんが・・!RT @93GON  本当にその通りですね!(◎o◎)そういう顔に見えますね(笑)ちなみに私は『窓』という字がなんだか鼻の出っ張った人に見えてしまいます。。  [in reply to 93GON]

Powered by twtr2src