Thu, Mar 01

  • 01:31  この時間、「孤独のグルメ」がTLに上がってきて、名古屋では観れもしないのにおなかが空いてきてかなわない。これを見たら笑って余計におながが空きました・・。RT @sasakiarara  孤独のグルメ、だいたいいつもこんな顔で見ている。 http://t.co/bZNpxPn1
  • 11:01  突然歌いたくなって口ずさむあの歌。五木ひろしだったと思うけどなんだっけと調べたら「待っている女」だった。なんかSFのタイトルみたいじゃない?YOUTUBEで改めて聴いたら、すっげかっこええーー! http://t.co/V0dylNAo
  • 11:16  3月1日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、春らしく、チキンの梅じそ挟み揚げです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 13:54  梅とかしそとか大好物の私には、うちの今日のごはんの「チキンの梅じそ挟み揚げ」はすんごく食べたい一品ですけど、残念ながら今日は余りそうにないのがとても残念であるよ。

Powered by twtr2src