Fri, Mar 16

  • 08:15  昨日から、何年かぶりに体調が悪いです。胃が食事を受け付けません。だんだん体のあちこちに、まだ出ない熱の予兆がひしめきあってるみたいでギシギシ痛い。それで昨夜は帰ってすぐに寝たんだけど。朝起きて、久々の熱。いつもなら大汗かいて熱を出し切ってしまうのですけど、まだくすぶってる感じ。
  • 08:16  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は、本日臨時休業いたします。夜のみ、貸切営業いたします。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
  • 12:54  熱が高いのでまさかインフルエンザかと思ってふらふらと病院まで歩いて行った。でもインフルではなく大丈夫でした。本当に良かった。今、おかゆと梅干食べました。梅干、どんだけうまいの!
  • 21:10  今夜の貸切営業、終了。良かった仕事できて。武田が一人でやる、なんて話も一旦は出たのだけど、私も仕事できて良かった。今日はランチ常連のある会社の方々の送別会。私も仲の良くさせていただいてる方もいらっしゃって、ええ、やめちゃうの?!とショックだったけど。良かった、けど、寂しい。
  • 21:10  毎年のことだけど、春は寂しいなあ。

Powered by twtr2src