Sat, Mar 17

  • 10:43  昨日のお客様から私達もお裾分けを頂いた。嬉しいです。 http://t.co/xdXRD9qY
  • 10:55  RT @nikkei_associe: ピース又吉さん、アソシエに登場!千野帽子氏、堀本裕樹氏との鼎談で、本、文学、そしてお笑いについて語り尽くします。「モノボケ」の奥義は「モノに自分を委ねきる」構えにあり。論理で考えては自分の枠を越えられない!
  • 11:08  3月17日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビの天ぷら和風あんかけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 15:57  【今朝の夢1】ある女の子の部屋にアニメを見るため毎週通ってる設定らしい。「福田明美」という名の表札がかかったビルの1室に入る。黒い簡素なベッドがあるだけの部屋。「すみません、先輩はもういなくて、でも私が引き継いでますから」と見知らぬ女の子が言い、その子の部屋でアニメを観る。
  • 16:00  【今朝の夢2】今度はそのビルの隣の部屋に入ったらしい。ベッドで寝転がっていると2人の若い黒人女性が近寄ってくる。二人ともビキニスタイル。胸もお尻もプリプリで、私の顔にねっとりと乳房をくっつけてくる。「ぷりぷりだけど・・・性的好奇心がどこにも沸かないなあ」と私は困った気持ちでいる。
  • 16:01  【今朝の夢3】地下鉄の改札で、男の人が3人、いつまでも立ち話をしていて通れない。
  • 16:03  【今朝の夢4】改札を抜けて友達に会う。今からテニスコーツか、他にいろんな人の公開録画があるのでどれかに行こうと話してる。「その後一緒にお風呂に入ろう」と言われ「ええ、お風呂?!」「一度家に帰るとか言うんじゃないだろうね?」「・・一度家に帰る(下着替えたいし・・)」と思ったら、
  • 16:05  【今朝の夢5】もう家に帰っていた。しかも私は輝く明るいブラウンの髪でドレス着たお姫様で、後ろには「お父様」がいて、馬に乗ってお城(おうち)にパカラッパカラッと帰っていくのだった。
  • 16:45  おととい・きのうと熱のため体がみしみしと痛んだ。しかし月ちゃん(猫2)は相変わらず高テンションでふざけっぱなしだし、ガラ(猫1)は膝に乗せろーっと足にぶら下るし。痛む体をさすってくれる猫はこの世にはおらんものかと心から思った。
  • 17:42  RT @comecomehappy: 今夜は脊振のロッヂで、佐藤研二さんのベースを堪能してきちゃいますぜ!!! あの、マルコシアスバンプのベーシストだぜ!!! COTUCOTUのセロ弾きだぜ!!! CD得るのだよ。
  • 17:45  川上未映子さんがヨリモ「発光地帯」で書いてた「グリーンスムージー」、美味しそうなんで私も早速明日の朝から作って飲もうと思う。葉野菜4割バナナなどの果物6割と水少々だけで作るジュースだそうです。この2日間、梅干とお粥だけが旨いと感じる状態ですが、これはとても飲みたい。
  • 17:49  胃が痛い、なんてことは2〜3年に1度、あるかないかのことですが、おとといの昼に食べたものを吐いてしまって以来、食べたいと思うものだけ口にしている。お粥と梅干はOK。毎朝食べるグレープフルーツとニンジンサラダは今はダメ。味の濃いものもパス。チョコはちょこっと。鶏肉は少し食べたい。
  • 20:05  RT @osumonokoto: 3月25日モノコトライブ[たゆたう]のご紹介・たゆたうの曲の中には音が音楽になってゆく瞬間の様な感覚がどの曲にもあったりする。そんな即興的な側面が見れますこの映像→瀬戸内トリエンナーレ維新派屋台村{犬島}にてhttp://t.co/tn ...
  • 20:05  RT @osumonokoto: 3月25日モノコトライブ[たゆたう]のご紹介・そしてこれが音が音楽になっていった感じがするライブ映像→http://t.co/D7WPmyC2
  • 20:10  RT @aknr0330: 「ゾンビアス」を観た。ルチオ・フルチ系の汚れゾンビでした。ただこの場合、ゾンビだから怖いというより、ウンコまみれだから怖いのか…さらにゾンビがウンコ投げつけながら襲ってくるのだ。これは、かなり怖い!音楽もなかなかフルチっぽくて良かったなぁ!
  • 20:11  RT @aknr0330: 「ゾンビアス」キレのよいカット割、役者も、アクションもしっかりしていて、井口監督の映画はいつもつくりがしっかりしてるから素晴らしいなぁと思う。

Powered by twtr2src