Sun, Mar 18

  • 00:20  お昼過ぎまで熱が残ってたけど、夜過ぎて仕事終わってから全快する!全快だ!間違いなく全快だよー!やったー!
  • 10:39  今朝、早速作って飲んだグリーンスムージー。ほうれん草を1束、バナナ2本、グレープフルーツ半分、と水を150ccほど。うん、飲める飲める。セロリ大好きなのでほうれん草が終わったらセロリに挑戦しようかな。
  • 10:40  RT @asu214: 佐藤研二さんは、会場の雰囲気に合わせたライヴができる人なんやね。昨日とはまた違う〜 スゲーな。
  • 10:41  RT @asu214: んでからこまこちゃん(牧畜業者)はVJをやるらしいよ。昨日のユーテロのゲスト佐藤研二さん(マルコシアスバンプ)もゲスト出演。それにしても昨日の佐藤研二さん凄かったな。ベースってギターなんだなぁと再確認。リズム刻むだけがベースじゃないんだなぁってね。 ...
  • 10:42  RT @musichie: 昨日見た佐藤研二さん(ex.マスコシアスバンプ)のソロライブはぶっ飛びスーパー凄かった!いいエナジーもらえたので本日のリハーサルは順調。楽しい?
  • 10:42  RT @niboshi09131008: 佐藤研二さんと二人羽織でベースを弾いたよ。楽しかったんだぜ!
  • 10:42  RT @yudetamagoyaki: すごい人なのは知ってるんですが驚異的にフレンドリーな方なんでいい気がしてしまってます。笑 RT @kihachi: マルコシアスバンプの佐藤研二をおじさん呼ばわりすんな(苦笑)。超大御所だぞ! RT @yudetamagoyaki
  • 10:44  佐藤研二さんのソロツアー、西日本方面は名古屋のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩が皮切りです!驚異的なベーステクと超絶フレンドリーな人柄が、どこでも話題になっていますね。
  • 10:45  あのマルコシアスバンプの白手袋ベーシストが!【マタハリライブ情報】3月25日(日)佐藤研二 BASS SOLO "Just,Me!!" リリース・ツアー2012 :開場18時:開演19時:料金3000円 (1ドリンク付) :予約問合せ cafematahari@gmail.com
  • 11:17  3月18日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げと野菜の甘酢炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 18:39  本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 18:40  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 23:35  RT @dragon_miboujin: 愛すべきトンデモ映画「女ドラゴンと怒りの未亡人軍団」4月28日より公開します。これはみんなで観るとより楽しい映画です。

Powered by twtr2src