Mon, Mar 26

  • 10:57  3月26日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 15:07  お昼に歯医者へ。待合室で「3月のライオン」読んだら毎話泣けて困った。
  • 15:12  最近は歯医者さんの診察椅子で寝てしまう。図太くなったものです。いかん、診察の時間に遅れた!と思ったら、私は既にエプロン着けて椅子の上、麻酔されて効くのを待っていたところだった。
  • 15:13  今から「生きてるものはいないのか」を観ます。
  • 18:33  ロカンタ・アイハンさん。アリ ナーズィック。下がナスとヨーグルト。上に挽き肉 http://t.co/uoZ5abUF
  • 18:38  チキン・ドネルケバブ http://t.co/pkuu5CxV
  • 18:42  ハサン将軍のキョフテ http://t.co/2gvzBShf
  • 19:07  ほうれん草の巣ごもりたまご http://t.co/lbDRUVmZ
  • 19:32  挽き肉とたまごのトルコ風ピザ、ピデ。 http://t.co/BzU0t3VJ
  • 19:45  ミルクババロア、パムッカレ http://t.co/auMH4vl6
  • 22:02  映画「生きてるものはいないのか」はとても良かったなあ。脚本・前田司郎ってことで観にいったんだけど。この人の小説も今度買ってみよう。監督の石井岳龍は誰かと思えば石井聡互。
  • 22:17  すべての人が死んでしまった翌日に太陽がまた昇っても、それを見る人が地球上に誰一人いなくても、やはり太陽の色は同じなのだろうか、と思う、「生きてるものはいないのか」
  • 22:19  すべての理由も、最後の言葉も、生きている人が必要なだけで、死んでしまえばもう、もう本当に、必要がないんだ・・。「生きてるものはいないのか」

Powered by twtr2src