Fri, Mar 30

  • 10:03  RT @Image_forum: 今日からキム・ギドク大映画祭!!!!!今日までキム・ギドク大映画祭!!!!!! http://t.co/DGEHIRCB
  • 10:30  昨夜はフェイスブックとあれこれ格闘。私は携帯はメール専用でネットには繋ぎません。ツイッターみたいにモバツイ使ってメール投稿をフェイスブックでもしたいのですが、そのアドレス取得が全然出来ないの。勿論、関連サイト見てあれこれやったんだよ?誰か教えてくださらんか〜〜。
  • 11:06  3月30日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、やわらかチキンカツ スイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 14:59  先日貸して頂いて読んだ。これ全巻買わなくちゃだわ。 http://t.co/5Ys3ITtN
  • 16:50  体験する音。。。目を開けても閉じても変わらぬ真っ暗闇の中で聴く音楽は、いつもと違うのか違わないのか。何を感じるのか。どう感じるのか。ふふ、興味ありませんか?「音だけの臼井康浩」4月8日cafeロジウラのマタハリ春光乍洩にて。
  • 16:50  マタハリライブ情報】■4月8日完全暗転ライブ「音だけの臼井康浩」開場 18:00 開演 19:00 :料金 1800円 (+オーダー) *開演後の入退場不可。場内は完全に真っ暗ですので、苦手な方はご遠慮くださいませ。 予約問合せ cafematahari@gmail.com
  • 17:57  さっき読み終わった。群像4月号掲載の川上未映子「お花畑自身」 http://t.co/y7YljPVH
  • 18:12  川上未映子「お花畑自身」。はじまりはすごくゆっくり読んでいた。じわじわと。そこに表れる単語が、何かを喩える表現が、この世界を少しずつ広げていく。性別を年齢を状況を、どんな女なのか、どんな世界の物語か。言葉によって開かれていくそれが、とても好きだ。
  • 18:13  ものすごくゆっくりと布を広げていくみたいにゆっくり読んだ。でも途中からどんどんとテンポが速くなる。もう一人の女のテンポに合わせて。 いつもそうだ、未映子さんの小説読むときっていつもそう。最後はまるで坂を駆け下りていくみたいな調子で読んでいく。
  • 18:13  そして最後に息。深呼吸するみたいな深い息。吸って吐いて吸って吐いて、物語のしっぽがふっと風にのるみたいにして終わるんだ。

Powered by twtr2src