Tue, Apr 03

  • 00:59  RT @micchii520: ブログ更新しました。 ジョン・カサヴェテスINDEX - 愛すべき映画たち http://t.co/Ko2TEADZ 新たに 「ジョン・カサヴェテス レトロスペクティヴ」の予告編が素晴らしすぎる!すでに号泣・・・ を追加しました。
  • 13:22  お昼ご飯。まるさ水産で鮪カマ焼きと刺身定食 http://t.co/2iqNv6vj
  • 16:54  NADAライブ映像ここで観れます!http://t.co/kwU6ORO0マタハリライブ】4/15(日)NADA(タブラ:吉見征樹 G:鬼怒無月 Acc:佐藤芳明):開場18時/ 開演19時:料金3500円 (+オーダー)予約問合せcafematahari@gmail.com
  • 21:40  完全な闇の中。プレイヤーもリスナーも、何も見えない、ということは誰からも見られない、ということで、それってなんて自由、とも思うわけで。cafeロジウラのマタハリ初の完全暗転ライブ「音だけの臼井康浩」、いよいよ今度の日曜日です!
  • 21:40  マタハリライブ情報】■4月8日完全暗転ライブ「音だけの臼井康浩」開場 18:00 開演 19:00 :料金 1800円 (+オーダー) *開演後の入退場不可。場内は完全に真っ暗ですので、苦手な方はご遠慮くださいませ。 予約問合せ cafematahari@gmail.com
  • 21:51  昨日はシネマテークタル・ベーラ監督「ニーチェの馬」を観てきた。書きたいことは山ほどあるけど残念ながらここに書く私のことばなど薄っぺらい。映画の中に入ってあの砂嵐の中に共に身をさらされ、あの時間の中で戦慄するといいよ・・・。
  • 22:28  殆どの映画好きの人は映画は一人で観る派なのでしょうが、私は人と観にいくのがいいな。映画観たあと、いろんなシーンから立ち上がるまだ言葉にならない気持ちがもやもやしてる状態で、一緒に観にいった人とぽつりぽつりと会話するうちに、頭の中で感想が少しずつ形作られていくのが好きなんです。
  • 23:20  .@ka44n ああ、そうですね!それから、私の場合は道を歩くのってどんな道でも結構真剣で(すぐ迷ったり道を間違えたりするから)、映画のあと、映画のことを考えるのと道を一人で歩くことの両立がかなり難しいから嫌なんですよ〜。  [in reply to ka44n]

Powered by twtr2src