Sat, Apr 07

  • 11:22  今日はお花見や、覚王山祭り、久屋公園の反原発デモ、その他いろいろな催しがあって、きっとそのどこにも頭上には桜の花が咲いているのでしょうねえ。その光景を思い浮かべながらも、うちはいつものようにお店で誰かをお待ちしております。
  • 11:23  4月7日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキン南蛮です。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 12:02  RT @UsuiYasuhiro: 【完全暗転ライブ】「音だけの臼井康浩」4/8(日)ロジウラのマタハリ春光乍洩 op 18:00 start 19:00 1,800円 暗闇でソロ演奏します!限定20名 要予約 http://t.co/F8PakoI5
  • 18:46  忙しいときなどカウンターの中でしれっとした顔で仕事をしてますが、すみません、大抵の話題は耳の中に入ってきます。たまにツッコミ入れたいけど、ほぼ入れません。
  • 18:46  「僕は、今は随分そうでもなくなったけど、昔からどうしても顔見知りな性格なんだ」「そう・・・顔見知り」 それ、「人見知り」でしょッ!と心の中でツッこむ。人見知りと顔見知り、意味が随分違ってくるなあ。

Powered by twtr2src