Mon, Apr 16

  • 00:56  今日のマタハリでのNADAのライブ、それはもうすごく良かったですよ!後日ゆっくり書くとして、ただいま片付け掃除などようやく終了。さて今からおうちに帰ります〜〜。
  • 01:32  RT @gojuokunaito: NADA[鬼怒無月/佐藤芳明/吉見征樹]@名古屋マタハリに行ってきました。なんだか不思議な時間でした。フライヤーによれば“インディアンプログレフュージョンバンド”とのことですが、いやはやもう何が何だか(笑)。楽しかた。http://t. ...
  • 01:32  RT @yh22: NADA @ロジウラのマタハリ。久しぶりにツボにきすぎているNADA は!今後も観たすぎ。ツアー初日の豊橋は初見だったので衝撃興奮ばかりだったけど、関西を経ての今日はじっくり堪能。刺激的な即興はもちろん「NADA」「チェチェンの娘」の変化。名プレイヤー ...
  • 01:33  RT @akoeim: マタハリさんでNADAライブ。吉見さんタブラ、カッコ良すぎ(≧∀≦) あんなに間近で聴けてすごい贅沢だった〜。最前列の人、鬼怒さんのギターぶつかりそうだったもの。ってか、端っこの人なんてギター持たされてたし ww
  • 02:27  生まれた時の手は誰しもちっちゃくて丸こくて握る広げるぐらいしか出来ないのに、そこから長い時間と経験の中で、私の指はあんなに繊細であんなに早く動かないのに、こんなにすごい演奏を奏でる指になったんだなあ、吉見さんも鬼怒さんも佐藤芳明さんも。てなことをNADAライブ1曲目に思った。
  • 12:21  4月16日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:26  RT @TabelogCurry: cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(名古屋、近鉄名古屋名鉄名古屋)◆友達に会いに名古屋へ行ってきました。ランチタイムに間に合うよう11時ごろ名古屋到着の新幹線にしました☆マタハリに来てわたしがはしゃいでいたら「小学生みたいですみません ...
  • 12:26  RT @nailcrysta: マタハリのタイカレー美味しかったです♪
  • 14:54  バシくんの親戚の方がやってる岩倉の舟橋楽器資料館に来たが休館日。 http://t.co/bP5Z0g7A
  • 15:00  五条川の散りかけた桜を観に来ました http://t.co/WtKIIq2b
  • 15:17  なんつーかなあ、ここんとこ明るい色の服が着たいという願望が。 http://t.co/CMaLBPky
  • 18:56  名演にキム・ギドク監督の「アリラン」観に来ました。 http://t.co/vRTPDrG6
  • 23:05  すごかったなあ、キム・ギドク監督の「アリラン」。もう何もかもいやになること、引きこもりたい気分になること、誰にも会いたくなくなること、そういうのは誰しもある。きっといつかどうしようもなくそうなってしまうこともあるかもしれない。その時、この「アリラン」を再び観れたらいいなあ。
  • 23:08  アリラン」。この自意識と客観が合わせ鏡のように重なる映像。すごいわ。この状況の中で手持ちカメラと据え置きカメラで一人で自分を撮影。そのシーンはないけどカメラを据え置いているキム・ギトクの目は何を見ていたのだろう。や、とにかくすごいわこの映画。
  • 23:11  私はキム・ギドク監督の「春夏秋冬、そして春」は大好きな1本だけど、この映画を観てこれっだけ号泣するのは世界でギドク監督が一番じゃないかと思うわ。そう思うと、自分の映画を必要としているのは誰よりもこの監督自身だということがよくわかる。

Powered by twtr2src