Mon, Apr 23

  • 01:16  ルパン三世 峰不二子という女」第3話の五右ヱ門回観る。笑ったわー。ところで五右ヱ門と不二子ちゃんの声がかつてのシリーズと違うが増山江威子の不二子の声の印象が強いので違和感が生まれるかなと思ったけど、今回の沢城みゆき不二子、すごくいい。同様に井上真樹夫ではない五ヱ衛門も良かった。
  • 02:16  いろいろとあれをやろうこれをやろうとワクワクした1週間であり、忙しさの中で気持ちが疲労困憊した1週間であったけど今日は穏やかに気持ちよく、そして今夜の仕事が終わった時、「やたっ!明日は休みじゃん!」といつも以上に嬉しかった。明日は久々のピーター・チャン監督「捜査官X」観て、
  • 02:17  近所の八百屋さんで安くマリーゴールドペチュニアを買ったのでそれを植えよう。それから火曜日は得三で巻上さんもゲスト出演する「FOOD」のライブが楽しみであるし。
  • 02:19  髪も染めねば。ケーキも作らねば。
  • 08:18  RT @adamhiroki: 【やっとかめ】来月、2年半ぶりに自分の所属するバンドがライブをやります!でも久々過ぎてどんなテンションでやっていたのか思い出せません…。駄菓子撒くのでみんな来てね!5/19(土)栄のTIGHT ROPEというライブハウスでやります。以上、宣 ...
  • 08:39  4月23日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 09:20  今日は1度しかお会いしたことのない女性と映画に行くんだ。何故かものすごく思い切った気持ちでうちの店に来てくれた私より少し年上の女性。レスリーのファンの方。意気投合した、というより何かとても気になって、思わず陳可辛監督映画に誘ったのが1ヶ月前。
  • 09:20  先日のメールではまるで私がおデートの相手のように「とてもドキドキしています」とあって少し照れる。しかし私もその方もものすごい方向音痴だし人の顔を覚えられないし、今日、ちゃんと会えるのかそういう意味でドキドキするわ。
  • 21:22  面白かったわ〜〜、ピーター・チャン監督「捜査官X」!香港映画が作り上げたあのアクションの感性やテンポを観て欲しいわあ。肉体と場所をフルに使ったアクション監督の谷垣さんと役者ドニー・イェンの作り上げた素晴らしいアクションはほんっと見ものだよ!
  • 21:24  さあて、今からこないだのその前の「仮面ライダーフォーゼ」をちょっくら観よう!
  • 22:40  RT @nari10000: TOKUZOは、ヒカシューのライブでもチケット取り置きができるのは、本当に有難い。5月8日(火)ヒカシューライブチケット予約完了。ついでと言っては失礼だが、TOKUZOはサッポロラガービールが飲めるのも有難い。泡盛(久米仙)が飲めるのも有難い。
  • 23:59  詩と短歌と音楽と何か、の夜 「羽ばたく臍の緒」 4月27日(金)20時〜 出演/桑原滝弥(詩人)野口あや子(歌人)中川ヒロシ(exエゴンシーレ) 重盛ペンギン(M-Rock) Jaaja(長谷川雄一の朗読付き) 【料金】1500円+1drinkオーダー 【会場】喫茶ジャージャ

Powered by twtr2src