Tue, Apr 24

  • 00:45  嫌いじゃないな、こういうの。しかし何故女の子は過剰に装うのか。しかも自分のためだけに。RT つけまつげ専門通販 | malise マリス | 商品詳細 陽炎 http://t.co/uRIyYiYo
  • 00:46  RT @kyotocinema: 未来は私たちの手で―ドキュメンタリー「プロジェクトFUKUSHIMA!」上映会、5/3(木・祝)当館にて開催!with LIVE & TALK遠藤ミチロウ大友良英、ムーン♀ママ(PIKA☆)、藤井光 詳細→http://t.co/RE ...
  • 10:32  4月24日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 10:34  今夜は得三のライブ行ってきます。ノルウェーの「FOOD」というユニットです。動画は→ http://t.co/ehmUJI3Q すごくいいよね!「FOOD」 イアン・バラミー(sax)トーマス・ストレーネン(ds.elc)ゲストがニルス・ペッテル・モルヴァル(tp)と巻上公一さん
  • 10:38  巻上さんといえば来月5月8日(火)はヒカシューが得三にやってきます。今年もフジロック出演が決まったヒカシュー!私は高校の時に好きになったのですが、私たちの子供世代、現在10代〜20代の新たなファンを獲得してるみたいですね。ヒカシューってすっごい楽しさと驚嘆をくれますよ。
  • 10:51  4月27日(金)は御器所なんやでヒカシュー坂出雅海さんと佐藤正治さんの「黒やぎ白やぎ」があります!また、覚王山ジャージャでは野口あや子さんや桑原滝弥くんによる詩や朗読や音楽のなにかがあるらしいし。私は仕事で何も行けないけど、どちらもこちらもみんないい日になりますように。
  • 14:30  なんか、肉!って感じなんだよねえ、今日は。 http://t.co/AeCJvvue
  • 23:01  RT @cadzqui: 今日の一枚「FOOD featuring Nils Petter Molvaer with 巻上公一」 @NagoyaTokuzo http://t.co/NEVKDV8w
  • 23:02  今日は得三にてノルウェーの「FOOD」のライブに行ってきた。 イアン・バラミー(sax)トーマス・ストレーネン(ds.elc)、ゲストにECMで今もっとも人気のニルス・ペッテル・モルヴァル(tp)とヒカシュー巻上公一さん。
  • 23:04  透明感のある静かな演奏だけど驚きと喜びの連続のようなライブでした。後半はまさかの盛り上がり。ストレーネンさんのリズムの変化の仕方はとてもクールですごいセンスの良さ。そして気持ちがうわああってなる。立ち上がって踊りだしたくなるような高揚感。
  • 23:11  その国から生まれる何かってなんだろうなあ。なんだかわからないけど、なにかあるのだよなあ。昨日見た「捜査官X」で思ったのだけど香港映画におけるアクションのリズムってのは、その国の持つ哲学だよなあ。ノルウェー発の音楽で感じる響きや温度も、ノルウェーの哲学が息づいているからなのか。

Powered by twtr2src