Fri, Apr 27

  • 00:09  私は割と、普通のそんなに高くないカップアイスのしかもバニラ系を小馬鹿にしておったんですけど、「牧場しぼり バニラ」、これ、でらうまいがねっ!うまいでかんわっ!!
  • 02:02  柳原さんもですが熊坂るつこさんが聞きたい!ああ、いいなあ。行きたいなあ・・大須モノコトさんでライブです! RT @osumonokoto 5/11(金) 【柳原陽一郎ライブ〜写真へようこそ】 柳原陽一郎(Vo,G)大坪寛彦(Bass)熊坂るつこ(Accordion)   [in reply to osumonokoto]
  • 02:02  RT @osumonokoto: 5/11(金) 【柳原陽一郎ライブ〜写真へようこそ】 柳原陽一郎(Vo,G)大坪寛彦(Bass)熊坂るつこ(Accordion) 柳原陽一郎・・・言わずと知れた元[たま]。本当にロック後の日本語の音楽が出てきた時代。衝撃と共にこの感覚知っ ...
  • 02:02  RT @osumonokoto: そして[たま]と同時代にどんとのローザルクセンブルグソウルフラワーユニオンがいたんだ。本当に多様でいい日本語が音楽にのってきた感じがしたな〜。そして現在の柳原さんの音楽は日本語のコトバが深まっている。そしてより綴られる意味に反してより自 ...
  • 02:02  RT @osumonokoto: そして生で柳原さんのあの声・・・映画「たま」の中で知久さんが「やなちゃんの声は宝物だね〜」と言ってたな。5/11(金)のライブはマイク無し。完全アンプラグドでコントラバスアコーディオンと共に・・・是非!
  • 07:27  RT @tweet_nagoya: [名古屋]花コリのチラシをゲットできるオススメ・スポットその3 おいしいアジアンフードのお店「Cafeロジウラのマタハリ 春光乍洩」。常連客には花コリファンもいらっしゃるので、お茶しながら花コリトークができるかも?(名古屋のN)... ...
  • 09:35  いえーい今日は無駄にテンション高いいえーい!今日もがんばろーっと!
  • 10:06  はっ、しまった!なんかテンション上がりすぎて自分の朝ごはんばっかり作ったり食べたりしてて、まだ店の準備に手を付けてなかった・・・!
  • 10:07  でも、まだ食べる。
  • 10:34  RT @wakamatsu_koji: 若松孝二監督よりの提言:文化庁は映画製作に助成金を出す必要はない、製作に金を出してもろくな映画はできやしない。それより苦労しているミニシアターに助成金を出すべきだ。映画をいくら作ったってかける劇場がなければ始まらない! 拡散希望!!
  • 10:34  RT @wakamatsu_koji: 6月2日公開の「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」予告編が新しくなりました。カンヌ国際映画祭の告知入りです。http://t.co/vRZgS29c
  • 10:55  気持ちがいいので花もいつもの2倍盛ってみました。 http://t.co/xlbBk7qq
  • 11:29  4月27日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、サーモンソテー しめじ入りガーリックバターソースです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 15:26  RT @Masara0726: お店の整理してたらランチに使ってたランチプレートが出て来ました。陶器製で白八枚、黒十枚あります。多少キズもありますが、欲しい方お譲りしますよ〜(取りに来ていただける方に限ります) http://t.co/h3QL9NHR
  • 15:33  RT @nhk_kabun: 【漫画家の土田世紀さん死去】「同じ月を見ている」や「編集王」、「ギラギラ」などの作品で人気を集めた漫画家の土田世紀さんが、肝硬変のため亡くなりました。 43歳でした。 http://t.co/TyXwlx9b

Powered by twtr2src