Sat, Apr 28

  • 00:45  RT @otomojamjam: そして名古屋TOKUZOでも! RT @100GRAVITY: 5/5(土)19時「プロジェクト FUKUSHIMA !」上映会 トークインベント 藤井光/大友良英いとうたかお/森田裕/岩田舞海 Tokuzo http:// ...
  • 10:24  ゴンチチ「世界の快適音楽セレクション」でさっきかかった浅川マキ「暗い眼をした女優」、むっちゃかっこよかった!トランペットは近藤等則さん?
  • 10:28  1週間前から「サイタマノラッパー3」主演マイティーさんが名古屋入りして情宣活動をしてらっしゃるのをお見掛けしてました。いよいよ今日からシネマスコーレで入江悠監督「サイタマノラッパー3」上映ですね。今朝のスコーレ前、俳優さんやスタッフの方たちが準備で盛り上がってます。
  • 10:29  いよいよ今日からGW突入。マタハリは、なるべく落ち着いた営業を心がけますよ。良い休日をお過ごし下さいね。
  • 11:07  4月28日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ポークカツ スイートチリソース添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 15:00  RT @aknr0330: 月のひなたで、遅いランチ! http://t.co/J99tdyMZ
  • 15:46  RT @ka44n: 月のひなたちゃんランチうまし! http://t.co/5nJoYrht
  • 15:46  RT @aknr0330: いちごのチーズケーキ @月のひなた http://t.co/ZoE5UJrM
  • 16:03  RT @micchii520: ↓おおっ!クリスタル広場にサイタマノラッパーが!
  • 16:04  RT @saitamanorapper: 名古屋 栄駅地下で 人間ビルボード中。 http://t.co/fo20QZA0
  • 16:52  昨日は開店前にアコーディオン奏者佐藤芳明さんが来て下さり、一日の終わりは池袋のジャズバーペーパームーンさんの紹介で来て下さったお客様でした。短距離走を何セットかしてる感じの忙しい日でしたが、なんだかとてもいい一日でした。
  • 16:57  今日からGW。昨夜から準備万端、仕込み多め。今日も開店準備は超バッチリ☆外の待ち席増量しかも「ランチ完売しました」の札も用意。そしたらまあちょうどいい忙しさで特に何か切れるわけでもなく、拍子抜けするぐらい、いい按配。商売の神様は「ちょっと間に合ってない」ぐらいがお好きなのです。

Powered by twtr2src