Sun, May 06

  • 00:07  今夜は菖蒲湯です。ネットで調べたら切り刻んでタオルなどに包んで入れて精油を出すとか書いてあったらしいけど、おっかしいなあ、私が子供の頃はそのままお風呂に入れて、しかも葉っぱを頭に巻けって言われてたからいつもそうしてたんだけどなあ。菖蒲の葉を頭に巻く派の人いる?
  • 10:31  5月8日(火)はTOKUZOでヒカシューだよ!今年もフジロックでのステージがめちゃくちゃ期待されてるヒカシューヒカシューは絶対絶対ライブで聴くことをお薦めするっ。進化が止まらないバンドだから。
  • 11:26  5月6日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の天ぷら マヨネーズソース和えです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 12:09  き、来た!GWに1日訪れる、魔の暇な日! 現在マタハリは待ちなし!てか空席あり!!
  • 14:42  き・・気が付いたら忙しくなっとった・・! でもまたお客様の入りが止まりました〜。
  • 14:50  ここ数日は、元気で可愛らしい女の子たちだなと思ったら、なんと既婚しかも子供もいて、というグループが多いです。それから初々しい恋人同士かと思ってたら女性のおなかが大きくて臨月間近じゃん!とか。GWの里帰りで、家族でいらっしゃったり、または久々の友達に会ったり、の方たちなのね。
  • 14:51  あとは、きっと付き合い始め、または付き合い未満の甘酸っぱいカップルとか多い感じ♪
  • 17:50  ある常連の女の子が厨房からチラリと出てきた武田を見て、「武田さん、頭に何か巻いてますけど、その布と頭の間に何か・・入れてます?その・・猫とか」と真顔で聞かれて涙が出るほど笑った。ごめん、武田、頭が大きいだけだから!猫入れてないし分厚いヅラかぶってるわけでもないから!
  • 20:49  GW終わった〜〜〜!(^O^) http://t.co/goK6izcN
  • 20:57  私は普段から「今がマックス!」だと思いがちなので、今年のGWはこれまでの中で一番忙しかったと思っていたのだけど、昨日調べたら2年前、2010年のGWのが売上良かったんでやんの。ついでに、2006年を見てみたら今の3分の1ぐらいの売上でやんの。

Powered by twtr2src