Mon, May 07

  • 00:20  帰宅〜〜!今夜の月も煌々としてとても綺麗です。
  • 12:54  5月7日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:57  今朝、夢の中に不二子ちゃんや銭形警部が登場してきて大変楽しい夢だったと思ったら、隣の部屋で武田が「ルパン三世 峰不二子という女」を観ていたのだった。
  • 13:00  洗濯が全然終わらない中、突発的に髪を切りにいった。ほんのちょびっとだけど。
  • 13:34  家ではココアさえ満足に淹れれない私のダメさ加減。鍋の中にいれっぱなしにしたスプーンをつかんでしまって、いきなり親指と中指の先っちょ火傷した・・。
  • 13:35  あれ、朝かと思ったらもう1時30分て・・。
  • 20:35  ううう、右目横の痙攣はやっと治ったけど、左肩の痛いのが治らない〜。なんかビリビリする痛みなんだわ〜〜。先週から痛くなっちゃった・・。私は痛い時は動かす派なのでさっき1時間かけてストレッチやら運動したんだけどだめだあ。今日はゆっくりお風呂につかろう・・。

Powered by twtr2src