Tue, May 08

  • 10:35  【顔の区別ベタ】こないだの「仮面ライダーフォーゼ」、石田純一だと思って観てたんだけど、それは風間トオルでした。
  • 10:37  【顔の区別ベタ】昨日の2時間ドラマ宮部みゆきスペシャル「理由」で堺雅人かなと思って観てた人は、沢村一樹だった。堺雅人、好きなのに・・・。
  • 10:46  5月8日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 10:58  映画「テルマエロマエ」で安岡力也だと思って観てたら竹内力だったんですけど、私は是非皆さんに大林宣彦監督「おかしなふたり〜ものくるほしきひとびとの群れ」の美しい竹内力を見て欲しいわ。燦々とした陽の中の溌剌として美しかったオールヌードとか。
  • 11:59  今夜は今池TOKUZOにヒカシュー新作「うらごえ」ツアーに行ってきます!毎ッ回思うんだよ、また今日も思ってたより以上に楽しかった!って。そしてこんなに楽しくてステキなバンドをもっともっともっともっと若い人たちいっぱいに見せてあげたい!って。
  • 19:04  得三到着。開演30分前にしてかなり満員なヒカシューです。
  • 22:31  月のひなたで明太クリームオムライス。 http://t.co/bHnWHaax
  • 22:34  私はホタテとサーモンのソテー バーニャカウダーソース。 http://t.co/zmxn7Jkq
  • 23:50  RT @nari10000: ヒカシューライブから帰宅。留守番していたかみさんに、如何にさっきみてきたライブが素晴らしかったか、一人朗々と語りながら火照った気持ちと身体をクールダウンing。
  • 23:50  RT @nari10000: 一言言わせて頂ければ、ドラマー佐藤正治は本当に素晴らしい!。彼がバンマスをつとめるMASSAというバンドを心底観たくなった。
  • 23:50  RT @nari10000: 後もう一言(爆)。 ヒカシューはこれからもTOKUZOでライブを演ってもらいたい。自分がケッタマシンで行けるからではなく(爆×2)、TOKUZOの音が抜群に良いからだ。臼井さんホントにいい仕事してます。えらっそーに言ってますが…。
  • 23:58  毎回思うのだけど、どうしてもヒカシューの開演前に20年以上前のELLでのいろんな一瞬がフラッシュバックするんだなあ。ミュージシャンの立ち位置やステージの狭さ、天井の低さ、ぎっしり入った客席、見知った顔。今日のヒカシューもあの時と同じようなぎゅっとしてわくわくした空気があったなあ。
  • 23:59  6月に吉祥寺スターパインズカフェでヒカシュー渋さ知らズだって!それむっちゃ聞きたい!

Powered by twtr2src