Sat, May 12

  • 08:09  RT @nari10000: 今日僕は、このイベントにPAスタッフとしてお手伝いさせていただきますhttp://t.co/8ts3OgxB。皆様もお時間あれば是非足をお運びください。去年も行われましたが、あらゆる目線からメイクをみられる面白いイベントですよv(^o^ )
  • 10:14  RT @tsuboiatsushi: 『海燕ホテルブルー』『11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち』の若松孝二監督、井浦新さん率いる若松組VS『SR3/サイタマノラッパー』の熱い男・マイティがなんと本日シネマスコーレにて激突です(・・;)。まだこんな凄い日に立ち会えるの ...
  • 10:16  RT @was69: 【5/14(月)19:00〜 夜ヨガ開催のお知らせ】: 名古屋市東区にて「深いリラックス」を感じていただくためのヨーガ教室を開催します。初回の方は無料で体験いただけますので、お気軽にお越しください。詳細はこちらから→ http://t.co/nQkY9rcA
  • 11:02  5月12日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とピーマンとタケノコのオイスターソース炒めです。あったけーのーこのごはん。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya
  • 19:51  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。お食事メニューがいろいろと完売してしまったため、少々早いのですがこれにてオーダーストップとさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • 20:06  あれ?いつのまにお鍋とグラス洗ったんだろう!気が付いたら無いぞ?!   ・・・ということがたまにあります。。
  • 20:09  すっかり食べる時間が遅くなった今日のお昼ご飯。お店始めて以来初めてのことだけど、炊きたてのごはんを食べてしまい、あとから武田に嫌な顔をされました。しかし、炊き上がったばかりの炊飯器の中のごはんは、平原に降り積もったばかりの新雪のようでした。(んまかった)

Powered by twtr2src