Sat, May 19

  • 00:03  RT @was69: 【5/23(水)ヨガ教室開催のお知らせ】: 毎週水曜はヨガの日!!名古屋市東区にて「深いリラックス」を感じていただくためのヨーガ教室を開催します。参加希望の方はコメント、または下記メールまでご予約ください。ご参加お待ちしてい... http://t. ...
  • 00:22  今日の、数日前に予約した方が連絡もなしにキャンセルされたけど、結局その後いろんなお客様が来てくださって、心も穏やかになったしそんなに食材も残ることもなかったし、そういう意味では本当に良かったです。
  • 00:22  それでも、店の予約をしてすっぽかすこと、これってどういうことなのだろうとずっと考えてしまう。「どうせ私たち1組ぐらい行かなくたって大丈夫じゃない?」って思うんだろうか。それってよくないよ。それは自分に対してプライドが無さすぎってことなんだと思うよ。
  • 00:23  RT @takeuchinao: すみません!明日中止です!m(_ _)m RT @tag_gtr 緊急告知!明日の津田沼イオンでの竹内直、高樹レイ、田口悌治による演奏は残念ながら諸事情により中止となりました。ご了承ください、またの機会をお楽しみに!
  • 07:56  RT @adamhiroki: 明日5/19(土)はいよいよライブ!@TIGHT ROPE(名古屋・栄)open.17:30 start.18:00 \3,000(フリードリンク付)イレギュラーバンドというバンドです。出番は4番目です。よろしくお願いします。
  • 10:23  大変ですよ、すっかり見落としてました、新潮6月号買ってこなくちゃ・・!
  • 11:01  5月19日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビチリです。エビチリは料理のいろは、英語で言うとエー、ビー、チー、リー、Eー、Hー、Gー♪ タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 18:57  RT @adamhiroki: オープンしてます(^^) http://t.co/3vL59ktd
  • 22:33  仕事終わって店で夜ご飯を食べ終わったが、そのまま疲れたと言ってぐったりしてる武田に、「早く片付けておうちに帰ったらあったかいお風呂やアイスクリームや月ちゃん(猫)が待ってるよ?」というと、「はああああ、月ちゅわん〜〜」と言っていそいそ仕事を始める。武田47歳(キモい)
  • 23:26  RT @cinemakorea: シネマコリア News 2012年5月19日号 http://t.co/q99uWV1o #cinemakorea

Powered by twtr2src