Sun, May 20

  • 00:53  RT @kao310: 今日こそ聞き逃さないぞ!RT @MASAHARUSATO本日25時FMおだわら78.7MHz:MusicInsideOut〔巻上公一/ゲスト:佐藤正治〕ソロアルバム龍飛やMASSA、僕らのしぜんの冒険、ヒカシューの新譜もたっぷり聴けます! http ...
  • 07:43  RT @was69: 【5/23(水)ヨガ教室開催のお知らせ】: 毎週水曜はヨガの日!!名古屋市東区にて「深いリラックス」を感じていただくためのヨーガ教室を開催します。初回の方は無料にてご参加いただけます。詳細はこちらから→http://t.co/ao2eQEzF
  • 10:00  RT @mirorrballs: 本日のミラーボールズ今池得三にてライブ☆w/セックスマシーン/私の思い出、噂の2組と初共演!まだ予約受付中〜♪お待ちしてます。
  • 10:34  今の家に引っ越してそろそろ1年になります。明日あさってのお休みはうちの中を徹底的に掃除して1周年を祝おうと思います。地味だけど楽しみです。
  • 10:35  シネマテークの「コーマン帝国」にも行きたいんだけどなあ。それからcafe「月のひなた」さんにも行きたい。ちくさ正文館も。
  • 10:35  タイ料理店のおっちゃん、忙しそうだしなあ。こまったこまった。
  • 11:19  5月20日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、タコライスです。皆様に幸せを届ける多幸アイス、なんちて。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya
  • 11:24  本日は午後3時頃閉店します。【マタハリ・ライブ情報】5月20日(日)は恒例となった滝本晃司ソロライブ「春の路地裏」です。開場18:00開演19:00チャージ3000円(1ドリンク付)場所 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(TEL 052-451-8533)ご予約お待ちしてます。
  • 17:03  さっきはちょっとどきどきしたなあ。「今度はどこ行く?」と話してる男子2人に。女の子同士で「今度何食べよう?」とか相談してることなどしょっちゅうあるのだけど、それが男子2人だともや〜ん♪と腐な想像してしまうのはどうしてかしら?
  • 17:13  滝本晃司さん入りました!リハ中です。 http://t.co/Ah5YMJyM
  • 17:14  【消えた人?】時折消えるお客さんがいます。今日はカップルの女性の方がいつしか消えてしまいました。別にケンカとかではなく用事だったみたいですが、女性の食べかけのお食事は男性が食べ、女性が注文されたお飲み物は私も出すタイミングを逃し、出さないままになりました・・。
  • 17:17  【消えた人?】ランチ食べ終わったあと、小脇にセカンドバック抱えて、まるで急な電話がかかってきたみたいな雰囲気で出てったまま消えた背広の男の人がいたなあ。あれは無銭飲食でした・・。
  • 17:21  【消えた人?】あれは多分、デートする系の商売だったのかもしれないけど、毎回違う男性を連れてうちに来る清楚な雰囲気の女の子がいつものように男の人と来て、途中で男がふっと消えたまま帰ってこなかった。女の子は男性の頼んだものを静かに全部食べ、そしてお会計をして帰っていった・・。

Powered by twtr2src