Fri, May 25

  • 11:14  今朝の夢はゴダールの映画とカフェ「月のひなた」だった。先週シネマテークに行けなかった事と、お呼ばれされた28日の「月のひなた」に行けないことがチキンな私に応えているようだ・・。今度の休みこそ・・!
  • 11:18  5月25日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、白身魚フライ スイートチリソース添えです。「会社勤めの皆さん、今日はフライデー!フィッシューかん、お疲れ様でした!」タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 13:06  RT @catmusiclove: @mioririko いつも、りりこさんが月のひなたさんの美味しそうな写真載せてるので明日行ってみようと思ってますよーーーだ
  • 13:14  RT @otomojamjam: 本日(PITINN大友良英3デイズ最終日。先日の「ケージ・ピアソラ」コンサートからはじまった過去と現在が交錯するような方法、かつ特殊セッティングのライブ。わたしの過去の意外な作品から新作まで、カバーも含め何故タイトルに「境界」という言葉を ...
  • 13:41  RT @tsuboiatsushi: あと1時間後に名古屋最後の『SR3/サイタマノラッパー』が14:30よりシネマスコーレで始まります。この映画は劇場体験してこその入江監督の入魂映画です。そして日本一SRシリーズを上映してきたシネマスコーレで観るのがツウなんです。間に合 ...
  • 21:48  RT @dbpwriter: シネマスコーレで最終日の SR3/サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 みましたよ、未見の人は他人の感想なんか読まずに次観られる機会を窺った方がいい、そしてマイティの魂の遍歴に寄り沿うべき。
  • 21:48  RT @dbpwriter: @dbpwriter 予想外の結末とかない、でも予想もしなかったものが、見る必要のある人には見える筈。それぞれの自分の内に。 SR3/サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者
  • 23:22  RT @austen1775: カフェロジウラのマタハリイエローカレーなり。マイルドで美味しかった(^〜^)ていうかシネマスコーレってこんなとこにあるのね http://t.co/HA3m3qpi

Powered by twtr2src