Sat, May 26

  • 01:08  RT @hiromi_sakai: そして明日は【 大島保克「島渡る」CD発売記念コンサートat 得三 】 です。サポートは栗コーダーの近藤研二(g)、サンデー(島太鼓)。 18:00open/19:00start 前売¥4,000/当日¥4,500?当日17時頃までに ...
  • 10:16  スティーヴ・ライヒ作曲の「マレット・カルテット から 第1楽章 ファスト」(ソー・パーカッション)か・・・。高まる・・。
  • 10:59  5月26日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ピリ辛バンバンジーです。「見てないですぐ食べてね。バンバン!ジーっと見てないでバンバン!」タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 13:01  午後の本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 15:13  昨晩はありがとうございます。またお待ちしております。 RT@tekitoobanzai 今夜は cafeロジウラのマタハリ春光乍洩 で晩御飯☆ シンハービールにタイカレーに自家製バナナケーキ♪ 美味かった:) http://t.co/8VYKSwns  [in reply to tekitoobanzai]
  • 15:17  今日のお昼は大島保克さんが来て下さったのに、満席のためお断りしてしまうことになりました・・。うちのキャパの小ささがこういうときは歯がゆいよ。なお、本日は得三にて大島保克さんのライブがあります。
  • 15:18  その後しばらくして、今度はピアニストの林正樹さんが来てくださいました。今度は席は空いているもののお食事が完売につき何もお出しできず・・。ほんとにほんとにうちのキャパの小ささが(以下同文)。本当に残念でした。林正樹さんは今日は栄のラブリーにて竹内直さんらとライブです。
  • 17:47  それ、私も食べたいのだー!RT @catmusiclove 月のひなたさんでチキンドリア西京味噌風味♪ http://t.co/5HNpvYff  [in reply to catmusiclove]
  • 17:51  TLにカオマンガイが賑わってますが、先程、武田が厨房でニヤニヤしてるので行くと「カオマンガイ・・♪」と丼に入ったごはんを出してきた。お昼忙しくて早々に打ち切って夜の仕込みしながら、賄いのなんちゃってカオマンガイ作ってたとは・・!「今日のごはん」の棒々鶏のスープで作ったらしい。
  • 22:17  う、うちだってカオマンガイだい!(武田結構負けず嫌い?) http://t.co/VnS0xEmp
  • 22:36  なんだか腰と足が激疲れ・・。確かに今日は忙しかったんですけど、そんなに忙しくもなかった昨日までだってやっぱり下半身がすごく痛くなったよ。お客さんでも体がダルいって言ってる人多いし、そういう季節かしらん。ああ〜、あったかい風呂〜〜。

Powered by twtr2src