Sun, May 27

  • 00:52  週末のランチタイム。開店前からお客さんが並んでたり外に行列が出来たりすると嬉しいと思うよりも胸がきゅうっとする。極力焦らないよう急ぎすぎないよう仕事しようとしているのですけど、しかしこの状況はホントに嬉しくも楽しくもない・・。
  • 00:57  (つづき)でも今日は先週までの過剰さはなくいい感じに回ったような気もする。友達同士やカップル、または一人、それぞれの人がせっかく来てくれたこの時間をいい感じに過ごして欲しいと、仕事をしながらそう思った。あんまり忙しすぎるとその気持ちさえ見失ってしまうんだ。
  • 01:06  ありがとうございます。ホント言うとうちもサボってタイフェスに行ってみたいです・・。RT @14_may 明日タイフェス行くというのに、明日まで待てずにマタハリでタイカレー食べてるあたしはバカです(´▽`)  [in reply to 14_may]
  • 01:07  RT @TabelogCurry: cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(名古屋、近鉄名古屋名鉄名古屋)◆食べログでランクと店名が目立つので、前から存在は知っていたこちらのお店。新幹線太閤口から近いのでささっとランチに行ってみました。私はてっきり、「マタハリ」=スパイ→妖 ...
  • 01:09  RT @catmusiclove: いやー、今日は楽しかったなー。可愛くて頑張りやさんの営む、月のひなたさんに行けたこと(猫談義炸裂)得三の大島保克さんライブ。いやーいい日でしたぞ。
  • 11:02  27日(日)cafeロジウラのマタハリの「今日のごはん」は、タフゴレン(揚げ豆腐に豚肉の唐揚げやカツオブシがのったもの)です。タフとはインドネシア語で豆腐のこと。「お客さん旅の途中かい?タフだねえ。わざわざとうふからありがとう!」タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya
  • 13:49  本日のマタハリの「タイカレー」は午後の分は完売いたしました。ありがとうございます。夜5時以降からはまたお出しできますので何卒よろしくお願いします。
  • 16:05  ちょっとお買い物に出たら、すんごく可愛い服に遭遇して思わず買いそうになるっ。フリフリ〜〜、袖も裾もフリフリ〜〜、夢のフリフリ〜〜、似合わないのに買いたくなるぅ〜〜♪
  • 16:34  RT @gamagorifutaro: パスカルズのDVD『さんぽ』、「マボロシ」での坂本弘道さんの鎖の音が美しすぎて気が遠くなる…。関島岳朗さん作曲の「てぶくろ」好きです。「のはら」のリコーダーソロも!

Powered by twtr2src