Fri, Jun 01

  • 07:22  正直、全快とは言いがたいけど、今日はお仕事しますよ〜。
  • 07:59  さらしと骨盤ベルトで最強プロテクト!しかしさらしって、このまま胸まで巻いていけば最強の補正下着になるんだなあ。
  • 11:14  定休日併せて結構長くお休みいただきました。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩、今日は営業しておりま〜す。
  • 11:15  6月1日(金)おや今日は1日映画1000円デー!上映中のおしゃぶりは厳禁ですよ。cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚しゃぶ ピリ辛ゴマソースがけです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya
  • 16:04  大林宣彦監督「この空の花」、愛知県の上映情報が公式発表されましたよ!中川コロナとシネマスコーレです!中川コロナでは明日から上映です。スコーレは7月末からだそうです。楽しみ!
  • 18:39  RT @dbpwriter: 俺がガンダムだ、詳しく言うとロジウラのマタハリで美味いタイカレーを食べた俺が次にガンダムUCを観るのだだ!
  • 21:09  1時間ほど前、マタハリの付近は警視庁24時みたいでしたよ。
  • 22:07  今日の仕事が終わりました。腰の辺りに重たい鉄の何かを巻いて仕事してるような痛みが残るものの、その分ゆっくりと仕事させていただきました。そしてなんだか今日は忙しかったにも関わらずとても気持ちのいい1日でした。
  • 23:37  RT @was69: 明日!【昼ヨガ&夜ヨガ開催!】6月2日(土)13:30〜、6日(水)19:30〜名古屋市東区にて「深いリラックス」を感じていただくためのヨーガ教室を開催します。初回の方は無料で体験いただけますので、お気軽にどうぞ!詳細はこちら http://t.co ...
  • 23:45  RT @ERA_PR: #壷 ◆6/14 マタハリ!オールスターズ in Tokyo@代官山 晴れたら空に豆まいて ◆6/17 オオフジツボ@平泉 観自在王院跡 特設会場(毛越寺前) @平泉 駅前芭蕉館 ◆6/20 5分09秒@大泉学園in F

Powered by twtr2src